応援コメント

第16話 死神のランチボックス」への応援コメント

  • 王様「お前のそういう束縛するところがキツかった」
    こんな感じかなあ

  • ツッコミが「彼氏」なのだが、どう考えても死神ちゃんは女の子では…?

  • キッチンでも借りて作って来たのか( ̄▽ ̄)

  • ちょろくて重くてめんどくさいの嫌いじゃないわよ


  • 編集済

    ちょっと可愛いって言われて、同情的だっただけで手作り弁当に拘束ムーヴ…。
    チョロい!重い!地雷!可愛い!

  • そうだ、皆であの禁断お菓子を一緒に食べれば万事解決!。
    ミネルバさんと更に仲良しになるけど多分大丈夫だよ。

  • なんで、この時点だまだ男の思ってるのか…|д゚)ジー

    作者からの返信

    理由があるのです

  • 死神=ミネルバは面倒くさい女…

    作者からの返信

    で、でも、かわいいところもあるんですよ

  • 死神ちゃんはがわ"い"い"な"ぁ"!

    作者からの返信

    でも愛が重いんですよ