応援コメント

第6話 粉末ジュース(ぶどう味)」への応援コメント

  • パイナップルジュースを買い占めたミラが10リム玉チョコの箱に手を突っ込む

    ミラじゃなくてメルルでは?

  • すべての駄菓子が懐かしい。。。

  • 粉末ジュースの元を買う時に、渡辺製か?と聞くのは元日本人(しかも昭和の世代)。
    ほほいのほ~いでもう一杯。

  • ふ菓子… ふ菓子はどこに…

  • ジュース凄すぎない?

  • 粉ジュースは欲張って水を多く入れて、不味い水を飲んだのは良い思い出だ。

    作者からの返信

    ありますよね!

  • 異世界物なのにほのぼのしてますな

    駄菓子といえば「モロッコ ヨーグル」を思い出します

    作者からの返信

    これを書く前に取材で駄菓子屋さんにいったのですが、モロッコヨーグル、まだ売ってました!
    懐かしいですよね

  • 粉末ジュース懐かしいです。
    チクロ入りのをよく飲んでたなあ。。。

    作者からの返信

    チクロって砂糖よりも甘いんですよね