応援コメント

第1話 プロローグ」への応援コメント

  • 通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんや、トラックの重量でマウントなど、言葉選びで引き込まれてしまいました(笑

    駄菓子に一時期はまっていたので、お気に入りだったお菓子も出てきますように……!


  • 編集済

    軽トラで死んじゃう……ある意味でレアな死に方かも?
    しかも、死んでんのに転移してるし、駄菓子なんて概念からしてなさそうなファンタジー世界において駄菓子屋はアド

  • 問答無用の物凄い始まり方ですね!笑

  • 出だしが「読みたい」と思わせるイイ感じです


  • 編集済

    また、つまらない物を読む羽目に成るのか?、かなり良書の予感はあるのだが・・・・・・。
    もう少し、もう少し読んで見ようっとハマるんだよねぇ~。

  • 転移の定番なら教室かバスか大型バイクなのに、ほんと人生は己で選べることは多くないですね〜

  • 剣と魔法の世界で日本の駄菓子は無双出来るはず!!

  • うちの地元は工場や倉庫の関係で毎日ものすごい数のトラックが
    走ってるけどもしかしたら転生トラックが混ざってるかもしれない。

  • どうせ向こうの大陸に行かすならトレーラーなんてちゃちなもんじゃなくて300t級の超大型トラックにプチっと踏み潰されてくれば転生で超絶チートが貰えたとの噂は本当ですか?

  • なかなかの理不尽さでヨシ!
    パッと見謎だけど結局謎そうな能力いいゾ〜

  • 駄菓子ぃー?って思ったけど作者見て
    自分の大好きな作品の千のスキルを持つ男の作者の長野さんなら間違いないと思い読み始めました☺️

  • 出だし最高だな。

  • いきなり面白い

  • 問答無用わろた

  • プロローグを読んでフォローしました。
    面白そう♪
    転生手続きの簡素な感じも好きだ〜✧

  • トラックさん今日もお疲れ様です。

    神の失敗や頼み込んでの場合は謝罪や丁寧な対応でも問題無いと思うけど、今回の場合は通常業務みたいだからこれ位で丁度いいと思う。

  • 神の開幕土下座は良くあるけど人間以下の身分なのかと思ってしまいますね
    これ位業務的の方がらしく感じます

    作者からの返信

    私はこれくらい淡々としているのが好みなのです
    今後もお話を楽しんでいただけたらと思います

  • 個人的に神様は、これぐらい身勝手でいい加減が面白いです。

    作者からの返信

    私もです!