応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 感謝と罪悪感とへの応援コメント

    夜花という名前が素敵ですね。黒猫にしか出せない雰囲気を上手くとらえて物語りに風合いが感じられます。

    作者からの返信

    ありがとうございます!

    黒猫には夜に暗躍してほしいな、そんな黒猫と共にある女の子なら、夜の名前を付けたい、花もあったらいいと、夜花になりました。
    (`・ω・´)ゞ

  • 黒猫の情報屋への応援コメント

    読んで欲しいなあ、な企画から来ました。
    読みやすい文章で、ついつい読み進めてしまう本作ですね。
    一読してみて、本作は一話辺りの内容が少なく思えましたが、されを覆すが如くの内容。
    今後共に期待しています。

    作者からの返信

    読んでいただきありがとうございます!

    一話完結なので、長くしすぎない
    方がいいかなと、なるべく
    そうしてやす!

    ありがとうございました!

  • 黒猫の情報屋への応援コメント

    なんと!
    それはかなりの情報屋ですね!!

    すっかり白熊だけまってて大失態!!

    今から家族で映画なので、また、読みに来ます(#^.^#)!

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    是非楽しんできてください!

    白熊の方もですが、
    ちょっとカクコン短編
    ぎりぎりまで頑張って
    みようかって、
    そっちに意識向いてて
    滞ってるんですよね。
    終わるか諦めるかお茶を濁すか
    したら両方とも更新しようかと。
    気長にお待ちください。

  • 至福の一時への応援コメント

    黒本さん、はじめまして😊
    先日は、私のエッセイを読んでくださって☆までくださって、ありがとうございました。
    私もゆっくりペースですが黒本さんのお話を読ませてくださいね。

    動物は本当に可愛いですよね。
    私はトイプードルと暮らしてますが、毎日癒されてます。
    これからの季節、ぴったりと寄り添ってくれるとふわふわなぬくぬくですよね。

    作者からの返信

    はじめましてつぐみさん。

    今のところカクヨム内でですが
    面白そうなエッセイを
    よく探してまして、
    つぐみさんのエッセイ
    面白かったです。
    私も感想系エッセイ
    やりたいなと前々から
    考えてまして、
    もしもの時は参考に
    させてもらいます。
    感想に書こうか迷いましたが、
    私もさユりちゃん好きです。
    (ライブは参加したことないです)

    ふわふわなぬくぬく……!
    猫ちゃんもそうなら
    ちょっと書いてみたいです。