応援コメント

椅子から見る窓の外に」への応援コメント

  • この文体で官能入れたら、読まれるのわかります。近況読んだ後だからかもしれないですけど、ものすごくセクシーな感じがします。エロじゃなくて純文学。官能が入ることで描ける世界を見せてもらえそうな気がします。

    作者からの返信

    そう言われると、どことなく官能の雰囲気がある文章になっているかもしれません。(言われるまで全然意識してなかった……。)
    最近はずっとChatGPTを触っているせいで、人間の身体や、身体の持つ感覚、というのを描きたい欲望が強くなっています。その欲望が、私の文章と官能と結びつけたのかもしれません。