応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • コメント失礼します。
    好きだけど触れたくない気持ち、共感しました。私は、漫画やドラマでのそういうシーンではドキドキするのに、いざ自分がそうなったときのことを想像すると気持ち悪いな…となります。
    女癖悪い柚樹に対して、最初は最低な奴じゃんって思ってしまいました…いたたまれないです。偏見は良くないですよね…汗

    作者からの返信

    柚樹は良いやつですよ。性に奔放なだけで。彼は恋愛感情を理解出来ない上に、他人に対して優しすぎるので人によっては最低だと思うかもしれないですね。
    ちなみに柚樹は女癖だけでなく男癖も悪いですw

    編集済