【最近】クソゲコミュスレ43【どうよ】

67:室内爆散(クソゲ:パンドラボックス)

という事で宣伝したらそこそこポイントもらえるようになる。

水と毎日の定食が食えるくらいにはなった。

そろそろ餓死を見据えてワンチャン狙いしたほうがいいんかもしれん。


68:天国階段(クソゲ:至上天獄)

突入するたびに変わるの結局ランダム性高すぎてどうにもならん。

もうちょい頭の良さがあれば傾向掴めるのかにやぁ。

こちとら中卒なんで、手加減お願いしますにゃぁ。


69:おっさん(クソゲ:修羅求道鬼ヶ島)

おっさんあんまりゲームしたことないんだけどさ、一撃で死ぬってシューティングってやつだよね。

楽しくなってきた。10代さかりに流行る理由がわかる気がする。


70:☆天元突破美少女☆(クソゲ:終末神殿)

>>67

私の名前が掲示板でも公式記録でもコレになるの解決してくれない?

後、餓死はやめておいた方がいいわよ。

保護機能なんて期待できないでしょ。死ぬに死ねない死に続けるだけの生き物になる可能性、あるわよ。

書くのまで「わ」とか「わよ」とかつくの本当に腹がたつわ。仕様変更しなさいよ。

ああ!!腹が立つわ!


71:天国階段(クソゲ:至上天獄)

>>67

え。そこまでもらえるんか。

ちょっと日々そこまで書く余裕なかったけどやるべきか。

もう救済気取りのくだらないクエストで生米しかもらえなかったりするのやなんですぅ!

戦わず、見つからずで入口出口付近で生存36時間飲まず食わずで震えた報酬が炊ける設備のない状態の米袋。

現在の主食です☆

生だよ!


72:室内爆散(クソゲ:パンドラボックス)

>>70

いやでも、ゆーてゾンビアタックしたら腹具合も喉の渇きもリセットされてる感あるでしょ?

だったら餓死でもある程度はさすがに期待できるのでは?

見てて(ると思うんだけど)餓死し続けるって楽しいのか?

名前は……ほら、ね?

称号でしょ、俺には……どうにも……できない……


73:へいめん(クソゲ:ひらたい)

全てはたいらになるのだ。


74:キノキング(クソゲ:キ・ノ・コ)

デフォルト服でマスク作戦再び。今度は誰も見てないし全ての服で口だけをカバーしてなるべく吸い込まないことを目指す作戦。

効果感じられず。いつもの如く違いを感じられないまま無事キノ子化。

ここまでは前回と同じだったんだけど、

マイルームにキノコ生えてきたんだが。なにこれ。ありなの?

詰んだ?


75:室内爆散(クソゲ:パンドラボックス)

>>69

違う。なんか……違う。


76:天国階段(クソゲ:至上天獄)

安定のへいめんさんとおっさんさん。

何がおかしいっておっさんは話からするとスキルとかわかんねぇ生身でいってくるわとかいってたのにちょっと進めてるっていうね。嘘でしょ? 実はポイント稼ぐ方法見つけたとか他の方法見つけたとかでしょ?

そうだっていってよ! そんなんチートでしょ!!! 俺にもくださぁぁぁあい! それか助けて下さあああい!


77:おっさん(クソゲ:修羅求道鬼ヶ島)

餓死はダメじゃない?

こういう嫌な奴ってさ、パターンが一定じゃない確率高いぜ。

死に方によって蘇り方が違うなんてパターンがありうるからな。

腹減ったら殴り合って死のうぜ。餓死するよかわかってることがある分ましだ。

殴り合えばわかることもある。当たれば気分もいいもんだ。避けてもな。


78:キノキング(クソゲ:キ・ノ・コ)

キノコは食えます。

キノコです。

キノコはあります。


79:虫の気持ち(クソゲ:転生回転狂)

虫になれば食事は少なくて済む。

※ただし、思考能力が奪われていく。


80:室内爆散(クソゲ:パンドラボックス)

>>77

あー。あー。あー。

凄い納得した。ちょっとまだ考えます。

殴り合えない相手だし殴り合うの好きでもないんですがそれは。

この戦闘狂っぽいおっさんほんとおっさん。本当に同じ時代から来てるのか最近マジで疑問。


81:天国階段(クソゲ:至上天獄)

>>78

キノコっさん?


82:☆天元突破美少女☆(クソゲ:終末神殿)

餓死はともかく、ポイントはどうにかできる方法考えないと立ちいかないわ。

なんとか少しでも傷を与えられる力か手段がなければどうしようもないのよ。

ボスだけ状態なのよこっちは。

見た限りヘルでも雑魚としての位置にいる子がいるのは確定なのに、それが一匹たりともいないってどういうことなの?


83:キノキング(クソゲ:キ・ノ・コ)

キノコです。

キノコでした。

キノコはキノキングだけどクイーンです。

キノコが増えます。

キノコが増えるのはうれしいです。

キノコです。


----予期せぬエラーのため、キノキングさんの端末を一時的に封印状態にします----


----端末感染確認により自動的に対処します----


----処理中----


----完了しました。引き続きお楽しみください----


84:天国階段(クソゲ:至上天獄)

うおおおおおお。

おおおおお。

画面からキノコみたいな何かが生えてきた……触ってた右手キノコだらけになったんだけど……

すぐ消えたけど……怖い。死んでないの逆に怖いんだけど……

え? 怖……これ後遺症あるんじゃないの……怖……


85:室内爆散(クソゲ:パンドラボックス)

えぇ……キノコエリアのノーマルからでも変なやばさある感なんなの……

同じキノコ他にも生えてるか知らんけど、頭貫かれたんですけど……

えぇ……キノコこええよ……爆散に続いて部屋死二回目だけどこれは予想外だわ……

対処とか運営的に似合わないことしたけど、「このタイミングちゃうねん」的意味にしか見えないのがなんとも。


86:おっさん(クソゲ:修羅求道鬼ヶ島)

部屋でいきなり生えた人型キノコに殴り殺されるのはおっさんも予想外すぎて落ち込んじゃう。


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る