応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 今日見つけて読み進めました!
    すんごく面白かったです!
    久々に読むのが止まらなくなるくらいに面白かった!
    「面白かった」だけで申し訳ないです!

  • 第3話 何でもしますへの応援コメント

    いきなり、すごい展開でしたね

  • 第1話 凶器の美少女への応援コメント

    企画から来ました!

    面白いです!頑張ってください!

  • 第7話 図書室の住人への応援コメント

    彩子さんがぶっ飛びヤバい奴と見せかけて、実は主人公もそこそこネジがぶっ飛んでいる感じがいいですね。ぶっ飛び同士絶対いいコンビになるという確信を感じると同時に、これからどんな化学反応を見せてくれるのか楽しみです!

  • 第1話 凶器の美少女への応援コメント

    みりお様はじめまして。読み合い企画から参りました。
    インパクト大なシーンかつ笑っちゃいけない緊迫したシーンのはずなのに、なぜか笑いが込み上げてしまうテンポ感と筆致が絶妙です!
    これからじっくり拝読しますね😊

    作者からの返信

    愛衣様 コメントありがとうございます。
    一話千文字前後は邪道ともとられがちですが、隙間時間に読むのがWEB小説かと思い、書いてみました。
    まだ試行錯誤の連続ですが、楽しんで頂ければ幸いです。

  • 第4話 敵前逃亡への応援コメント

    読み合い企画の方から来ました。
    よろしくお願いします。

  • 第2話 死亡観察への応援コメント

    読み合い企画から来ました! 
    彩子さんってサイコパスからきてたりしますか?
    殺したいのか殺したくないのか分かりません(・・;)
    結局AEDで助けちゃっているんで。
    ヤンデレっぽいですね。続きも楽しく読ませて頂きます(*ov.v)o

  • 第7話 図書室の住人への応援コメント

    企画から参りました!
    いやぁ、頭のネジがぶっ飛んでるヒロインは良いですねぇ。見ていて飽きないです。主人公もなかなかクセのある性格で面白いです!彩子さんの小説私も読んでみたい……

  • 第2話 死亡観察への応援コメント

    読み合いからまいりました!
    えっ!!
    めちゃくちゃ続きが気になる!
    というか、一話一話の区切り方がしっかりされていて次へ進む手が止まらなくなります笑
    上手いです!!
    これからも追わせてもらいます(*´-`*)

  • 第69話 早坂への応援コメント

    すごい面白いです!続き期待してます

    作者からの返信

    @botayuki様、応援コメありがとう御座います。
    毎日二回更新しますのでお付き合いして頂ければ幸いです。
    最終話まで書き終わっていますので更新が止まる事はありませんので、(更新が止まった時は死んだか入院したと思って下さい)それは冗談ですが。(笑)
    今後ともどうぞよろしくお願いします。

  • 第1話 凶器の美少女への応援コメント

    みりお様応援頂きありがとうございます(❁´ω`❁)
    私今、現在進行形で主人公と同じ事をやっています💦
    (休み時間に友達と一緒に、友達カップルの恋愛小説書いていて、廊下に落としてしまいました笑)

    その時は知らない男性の方が拾ってくださったのですが……もしかして私も殺されちゃいますか!?笑

    .☆.。.:*・°

    設定が面白いです!!
    続きも読ませていただきますね(*¨*)♡

  • 第7話 図書室の住人への応援コメント

    ゴミじゃない!ゴミじゃないよゴミって言わないでっ!!
    と叫びながら読みました……!

  • 第28話 約束への応援コメント

    二人のやりとり……羨ましくなります

  • 第5話 陸の水着女への応援コメント

    読み合い企画から来ました。

    実はラブコメ系はあんまり読まないんですが、タイトルに惹かれて読んでみたら、冒頭からの怒涛の展開の連続にビックリ!
    一気にここまで読みました。
    彩子さん不思議な少女ですねえ。今どき直筆の恋愛小説も、ナイフも、それから普段着がスクール水着?
    主人公の男の子も、開き直ったクズっぷりが、なかなかのものですねえ。

    これからも楽しみに読ませてもらいます。
    執筆活動頑張って下さい。
    よろしかったら拙作も覗いてみて頂けたら幸いです。

  • 第4話 敵前逃亡への応援コメント

    こんにちは! あっはっはっは! 彩子さん、五秒でもそれは出ないと思いますwwって笑いました! また来ますね!

  • 第38話 名残惜しいへの応援コメント

    くそっ…じれってーな 俺ちょっとやらしい雰囲気にしてきます!!

    作者からの返信

    じれったい、それはラブコメ書きには最高の誉め言葉……。
    ありがとうございます。

  • 第32話 水着姿の彼女への応援コメント

    おぉー(笑)

  • 第1話 凶器の美少女への応援コメント

    ひえ~!
    貴方を殺して私も死ぬ的な展開なのでしょうか?


  • 編集済

    第29話 虎の子の資金への応援コメント

    ステイクール......


    スイッチ!!


    追記:京アニのあれ じゃないですか?

    作者からの返信

    季三月ヲタなんで……分かる人には分かるネタ入れてみました。映画観賞回も何の映画か分かりましたでしょうか?

  • 第1話 凶器の美少女への応援コメント

    彩子さんの容姿がどストライク!お友達になりたいです♪
    引き続き読まさせていただきます♪

  • 第26話 引き籠りの体力への応援コメント

    これは、初め主人公の方がヤバいのでは!? と思いましたが
    物語が進んでくるにつれ二人が仲良くなるのは微笑ましく思えました。
    あと、季三月さんの周りを不幸にしてしまうのは、オカルト部分?
    あと、山根さんとか通りすがりの女性とか気になる人物がいますねぇ。
    そんな感じで面白く読めました!!

    作者からの返信

    宇豪乃 衆さま、たくさんのコメントありがとうございます。
    この先も様々なイベントが起こりますので飽きずに読んで頂ければ幸いです。

  • 第24話 普通の少女への応援コメント

    普通になるのって難しいですよね!!
    主人公たちが涙を流すのも分かります!!

  • 第17話 過呼吸への応援コメント

    通りすがりの女性……何者?

  • 第14話 彼女の気持ちへの応援コメント

    主人公もメンタル強いな!!

  • 第8話 脳内の居候への応援コメント

    内心、自信があるヒロインは好感が持てます!!

  • 第6話 徘徊少女への応援コメント

    ストーカーって主人公がストーカーってことですか!?

  • 第2話 死亡観察への応援コメント

    まさかのサイボーグ路線ですか!?

  • 第1話 凶器の美少女への応援コメント

    これは……ヤンデレか? それともシリアルキラーか!?

  • 第1話 凶器の美少女への応援コメント

    みりおさん、私の作品応援いただきありがとうございます!
    まだ触りですが作品読ませていただきました。
    冒頭の「彩子さんは出刃包丁を構えている…」からすでに面白い笑
    インパクトがありました笑
    あと、少し読んだだけでもわかります、彩子さん可愛いですね!
    引き続き楽しく読まさせていただきます。

    作者からの返信

    結月亜仁さま、応援ありがとうございます。
    冒頭シーンはイメージで言うとアニメオープニング主題歌前のアバンを意識して事件が起こった所から書き始めました。
    冒頭に負けないように執筆頑張ります。

  • 第7話 図書室の住人への応援コメント

    とりあえずここまで読んだ感想ですが、主人公やべー奴では......。

    残りも後程読みます。

    読んだところまでまた感想入れさせていただきます。

  • 第2話 死亡観察への応援コメント

    コミカライズ版か若しくはアニメ版が見たくなる内容ですね。続きを読むのが楽しみです。

    作者からの返信

    応援コメ有難うございます、励みになりました。毎日執筆していますのでどんどん公開して行く予定です、どうぞよろしく。

  • 第2話 死亡観察への応援コメント

    続きが気になります

    作者からの返信

    応援コメ有難うございます、これから毎日更新の予定です。まだ完結までは描き切ってませんが頑張ります。