応援コメント

第19話 南部方面軍司令部(1)」への応援コメント

  • 相変はらず前世の記憶に生活臭しかないヒロイン
    この奇妙な名の武装集団は私達納税者の血税で何やつてんだろね
    まあこの島嶼唯一の軍隊は俺達白人の其れだおめえら有色の原住民どもに武器は持たせねえ大人しく守られてれば好いんだよて占領法規を不磨の大典と押し付けて奉戴させてんだから云はれた通り大人しく生活集団してれば好いんだ
    闘ふのはお番犬様だけなのさ
    白人の進駐軍の欽定下賜した有難い平和憲法が武装した軍隊である事を許さない非武装下請け軍属生活集団は只唯々諾々と生活してればそして偶に災害救助隊してれば好いのさ〜
    前世の記憶がこんな風に全然身を守る足しにならないのでチートは元来転生者を守る為のものであつた勇者も本来は其のやうなものであつたと云ふ異世界転生譚設定あるあるが確かにあるあるなものとして迫つて来るのである