応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 宇津木朔日は嘘を吐くへの応援コメント

    めちゃくちゃ面白かったです。
    淡々とした語りが入りながら話が進んでいく感じがとても好きです。
    キャラクターがみんな個性があって、それも良かったです。
    ここで終わるのが区切り良いのでしょうけれど、このコンビの話の続きを読みたいなって思いました。
    勝手に続編期待してます

    作者からの返信

    楽しんで貰えたようで一安心。
    ほっとくとコレ系ばっかになりそうなくらい淡々系主人公は書きやすくて好きなので同じ趣味ですな!
    ちょっと一発ネタ的な感じで考えた奴だから今の所、続編の構想はねぇのです。
    すまねぇー。
    ”奴隷商”側の話なら構想はあるんですがぁー。

  • M野くんへの応援コメント

    私の葬式ではダイアモンドクレバス流してください

    作者からの返信

    アレ流して良いのは狙撃手の葬式だけでは?
    ミシェルの葬儀と勘違いされてしまうよ!


    でも良い曲ですよねー

  • 宇津木朔日は嘘を吐くへの応援コメント


    面白かったです
    センパイかっこいい
    ジャンルって、なんですかねー

    新作も楽しみですが
    樹雨も期待中

    作者からの返信

    どこに需要があるのか今一読めない作品ですので、そう言って貰えると嬉しいです。
    もじゃもじゃだけどかっこいいんだよ、パイセンは!
    SFでもいい気がするけど、一応、現代ドラマにした。……したんだけど、現代では無いよなぁ。そんなジレンマ。

    ドラグナーはね!
    書いては消して、書いては消してを三回くらい繰り返してる。
    もう少し待ってね!!

  • 宇津木朔日は嘘を吐くへの応援コメント

    お見事です
    えぇ、えぇ、騙されましたとも最後まで
    叙述トリックのネタばらしがされた次の回でようやく気づく程度の読解力しか持たないせいで混乱しましたが、本当にお見事としか言いようが無い凄い作品をありがとうございました

    作者からの返信

    割とアレがやりたくて書いた様なモノなのでそう言って貰えると嬉しいです。
    分かり難いのは荒れです。使い慣れないモノを背伸びして使った結果ですな。

    楽しんで貰えたようで良かったです。
    最後までのお付き合い、感謝です。

  • 自殺屋への応援コメント

    なかなか尖った設定の新作ですね。今作も期待しています!

    作者からの返信

    今までのとちょい毛色が違いますが完結してるので最後まで楽しんで頂けレバー