応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 企画のためにわざわざまとめていただきありがとうございました!

    最初見た時は結構怖いキャラなのかなとも思いましたが、おちゃめな面もあったり、頼ったり頼られたりで、表情豊かな子のように思えてきますね。

    暗黒星雲様の愛が感じられる、素晴らしいキャラクターですので、これからの活躍も期待しています!

  •  こうして改めて見ると、めちゃくちゃ主人公してるし、それだけの活躍をするだけのスペックがあるなと感じますね!

     けど、下ネタが弱点なのは今回初めて知ったかもしれません。
     ララ様が出てくる作品全部読んだわけじゃないので、見逃してるだけかもしれませんが…………まだまだ初心なんですかね♪

    作者からの返信

    ララちゃんは、根っこの部分が初心な性格なのでしょう。

    実は、ここに挙げていない作品がありまして、ふざけて書いてるし元作品はツイッター限定だし、物語でもないんですけれども。
    「シモネタテロリズム……黒龍騎士団物語番外編」
    https://kakuyomu.jp/works/1177354054892239916
    まあ、シモネタに脆弱なところをさらけだしてますねww

  • 妖刀リレー小説にもテラフォーミング美冬にも出てきたじゃないですか

    作者からの返信



    それは多分ハルカ・アナトリアではないかと。
    高速移動と雷撃を使う所は似てますが、胸元はたぷんたぷんですし、赤毛ですし。

  • なんだ、作品によって少しずつ違うんですか。
    こりゃ覚えられないわ。笑

    作者からの返信

    基本的にはここに書いてある通りです。
    特に覚える必要はないかと。

    時々ロボになったりAIになったりしてますが、まあ自作メタフィクションって事で笑ってくださればそれでww


  • 編集済

     身内にはだいぶ優しいララちゃま。
     その特性を悪用されて有原にさんざんいぢめられましたwww

    作者からの返信

    下手に殴るわけにもいかず、逃げが主体になりますね。雷撃も手加減してますし。

    何か忘れている事項がありましたら指摘してください。

    誤字修正済み。
    ありがとうございました。

    編集済