第2話 『異次元の神災者特別参加の件について』提示板




 1 名前:???


 やっぱりイベントと言えば【異次元の神災者】


 なんだかんだ皆から推薦されたってことは実力云々ではなくて皆心の中で思ってるんだな神災が見たいと 

 

 2 名前:???


 私推薦した


 見てて普通に面白くない?


 3 名前:???


 だな


 意外性と言えば【異次元の神災者】を置いて右に出る者はいない


 4 名前:???


 今回は何を見せてくれるのか


 5 名前:???


 う~ん、そもそもの行動原理がわからないから

 

 6 名前:???


 事実そのおかげで新しい遊び方が増えているのは事実


 7 名前:???


 ん~


 もう人止めてるからな~


 8 名前:???


 そうなんだよな~


 神災竜が暴れることでなにが今度は起きるのか

 問題点は全てそこにある気がする


 9 名前:???


 あの姿で逆に今まで以上……


 10 名前:???


 予想が難しい

 

 11 名前:???


 そもそも予想して一回も当たった事ないけどな


 12 名前:???


 だな


 13 名前:???


 そもそもアイツ弓使いだけど弓関係ないから

 

 14 名前:???


 dグループはルフランがいる


 【異次元の神災者】さえいなければdグループはルフラン一択だった 


 15 名前:???


 過去に最恐と最強が戦った


 当時は最強が勝った

 今回どうなることやら


 16 名前:???


 本命はルフラン


 穴場は【異次元の神災者】

 

 17 名前:???


 そもそも今のルフランと【異次元の神災者】ってハッキリ言ってサシだとどっちが強いんだろう?


 18 名前:???


 ルフランだろう?


 19 名前:???


 いやいや【異次元の神災者】じゃね?


 もうアレは人類を超越してる


 20 名前:???


 ルフランだと思うが

 

 21 名前:???


 はっ? 【異次元の神災者】一択だろ?


 22 名前:???


 喧嘩すな!


 にしても意見分かれたな……


 23 名前:???


 だろうな


 そもそもまともな勝負なら絶対にルフランだろうけど【異次元の神災者】に正攻法は効かない


 つまりルフランの正攻法じゃない戦い方の技量次第じゃね

 

 24 名前:???


 なるほど


 25 名前:???


 だが今回はよく考えられてるよなイベント


 26 名前:???


 ん?

 

 27 名前:???


 仮にルフラン(ラスボス)を【異次元の神災者】が倒してもバトルロワイアルで勝った別のプレイヤー(同じくラスボス級)が待ってる


 まるで運営による【異次元の神災者】裁判


 28 名前:???


 有罪www


 29 名前:???


 草www

 


 30 名前:???


 だが有罪を無罪に超全力シリーズで上塗りする【異次元の神災者】がいるかもしれん


 31 名前:???


 司法権において絶対は裁判長ではなく【異次元の神災者】てか


 32 名前:???


 てかいるんだろ?


 エリカはどっちが勝つと思う?


 33 名前:エリカ


 なんでわかったの?


 34 名前:???


 いつもいるだろwww


 35 名前:???


 いつもと言えば綾香も


 36 名前:綾香


 いない!


 37 名前:???


 いるじゃねぇか!!!


 38 名前:エリカ


 私の予想は紅君


 二十五人相手でも今の紅君ならきっと勝てるって信じてるから


 39 名前:綾香


 確かに紅は強くなった


 でもそれはルフランも同じ

 やってみないとわからないと思う


 でも勝って欲しいと思うのは紅かな


 40 名前:???


 なるほどな


 願望は願望ってわけだが二人が願望を言うって事はそうゆうことなんだろうな


 41 名前:???


 【異次元の神災者】ってまた進化したの?


 42 名前:エリカ


 それはギルド秘密♡


 43 名前:???


 企業秘密みたいな言い方だな


 44 名前:???


 あるのか


 45 名前:???


 進化早すぎ


 46 名前:綾香


 マジ?


 うひょーーー!!!!


 47 名前:???


 喜ぶな


 後で俺達にも降りかかるんだぞ?


 48 名前:綾香


 なら倒せばいいじゃん


 倒される前に


 49 名前:???


 流石実力者言う事が違う


 50 名前:ルフラン


 同感


 本気で斬る

 ただそれだけ

 例えそれがドラゴンだろうが人間だろうが


 51 名前:???


 ……【異次元の神災者】の悪運もここまでかもしれんな


 52 名前:???


 真の実力者相手にとって神災は闘志爆発の起爆剤でしかない気がしてきた(笑)


 だがアイツにとっての救いは朱音、ミズナ、ルナの不参加

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る