応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第4話 廃墟の中でへの応援コメント

    素晴らしく感動的なストーリーをありがとうございました。

    作者からの返信

    いつか、人の人生に影響を与えるような……そんな物語を書いてみたいです。

  • 第1話 子犬の瞳への応援コメント

    なんだか、目がうるっとしてきてしまいました・・・。

    とても、感動したのとよかったね、という思いがこみ上げてきました。

    素敵な話ですね。

    作者からの返信

    ありがとうございます。一人でも多くの方に感動を!

  • 第1話 子犬の瞳への応援コメント

    こんにちわ。企画よりきました。
    なんか、感動しました。
    生まれ変わってもミカちゃんのもとに戻れたのですね😢

    作者からの返信

    「この笑顔が見たかったんだ」
    この言葉が先に浮かびました。

  • やはりここでも魂を回収できていませんね。成績不良でクビにならないか心配です……。

    作者からの返信

    様々な命の形。
    それを書いていけたらなと思いつつ、なかなか話は進みません(泣)


  • 編集済

    第1話 子犬の瞳への応援コメント

    しんみりしつつも、最後はほっこりするエピソードでした。これが死神のお仕事の一環だとすると……良いものですね。また、これが業績0の理由なのでしょうか(輪廻に戻らず、転生してしまっているから)。

    レビューコメントまでいただき、ありがとうございました!

    作者からの返信

    色々と試行錯誤しながら書いています。
    のんびりと書いていく予定です。

  • 読み合い企画から来ました
    これからもがんばってください

    作者からの返信

    返信が遅れました。
    これからも頑張ります。
    よろしくお願い致します。

  • プロローグ 死神への応援コメント

    こんにちは、餅餅餅です。今回、参加企画よりお伺いしました。つきましては、企画基準でレビューの方を付けさせていただきます。

    この二人はカップル……ではなさそうですが、体格差のあるコンビは良いですね。

    作者からの返信

    ゆっくりとのんびりと書いていきます!
    ありがとうございます!