応援コメント

傀儡」への応援コメント

  • テーマとしていた『同調』に対する解釈が、上手く伝わっていて良かったです……!

    お説教くさくなってしまったかな。とも思いましたが、彼に起こった青春の1部を切り取って伝えることによって、読者の皆さんに伝えられればという願いもあって、この作品になりました。

    いい作品だったと思っていただければ、これ以上に嬉しいことはありません。

    お読みいただき、ありがとうございました!

    作者からの返信

    読んでいただきましてありがとうございます。
    同調圧力で自由を縛られる表現が面白かったです。
    マンガとか映像にすると縛られてこんがらがって動けなくなる様子がよりわかるだろうし、結構いいと思いました。
    このぐらいしっかり書いてあるから、伝わるのだと思います。
    こちらこそありがとうございました。