応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 年に一度のイベントを全力で楽しむ茹海老学園高等部の生徒さんたち、充実した青春を送っていていいですね。

    気付けばあとひと月でクリスマス。
    聖夜さんがいきいきする姿が目に浮かぶようです。
    今年のクリスマスケーキも売れ残ったらハイパー・メガ・クラッカーの弾になってしまうのでしょうか……ブルブル……。

    作者からの返信

    早くもクリスマスシーズンになってきて、もうツリーを見かけるようになりました。
    冬は嫌いですがクリスマスは好きなので、少し元気になってきた気がしますが、聖夜さんたちもテンション急上昇だろうと思います。
    恐らく、売れ残りのケーキは爆買いして、どうしても食べきれなくなった分が弾に回るんだろうと思います。

    クリスマス部いいなあ、こんなのあったら入りたいです(夏部もですが)

  • サブタイトル反則じゃないですか!
    タイトル見ただけで吹き出してしまいました!

    私も三ツ矢サイダー派でキリンレモンは飲んだことがないです。
    人生で一番口にしたジュースはコーラなんですが、あまりに飲みすぎて健康を害しそうだったので、飲むのをやめてしまいました^^;
    ……たまに無性に飲みたくなります。

    何だか学生時代の部活を思い出してしまいました。
    何だかんだ青春していたあの頃が懐かしいです。

    作者からの返信

    キリンレモンも子供の時に瓶で飲んでたやつはおいしかった気がするんですが、今はやっぱり三ツ矢サイダーですね。

    実はコーラも好きなんですよね(コカ・コーラよりもペプシが好きかも)……。僕も昔は1.5のペットをすぐに飲んでしまったりしてまずいなと思ったので、今はあまり買わないようにしてます。

    部活とかサークルとかが懐かしい今日この頃です。それで、新エピソードを書いてみたのでした。
    なんだか、寂しい時代になってしまいましたね。
    お読みいただき、ありがとうございます。

  • 夏の為のたゆまぬ努力?おもしろかったです!

    作者からの返信

    お読みいただきありがとうございます!
    夏を再現するために何でもやる奴ら、書いていても楽しかったです。

  • 部長たちの頭がバーサーカー過ぎて面白かったです。あ。因みに私は冷たいレモネード派です。

    作者からの返信

    楽しんでいただけて嬉しいです。レモネード、美味しいですね。

  • 頭からつま先までぶっ飛んでる作品でした。
    暖房設備で温度上げてから冷房入れてるって下りがイカれてて好きです。

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    フルスイングでイカれてる方向へ振り切って、正解だったかなと思います。
    わざわざ暖房してから冷房入れてる設定、自分でも気に入ってます。

  •  Always Coca-Cola ♪

    作者からの返信

    おお、第三勢力が。実はコーラもめちゃ好きだったりします。

  • 北方亜種の狸です。
    とても面白かったのですが、夏は苦手なので★ふたつにとどめました。
    雪がちらちらくらいでは、冬の攻撃が甘いように思えます。
    ペットボトルのキリンレモンさえ、部室に持ち帰るまでに凍結して破裂するような環境だったら、夏部はどこまで死力を尽くせたでしょう。
    ……いやもう今夜も、真夜中なのに、じめじめ暑いのなんの。

    作者からの返信

    見事なくらいに、天野とバニラダヌキさまでは夏・冬への好き嫌いが逆転してる気がしてますが、それでもなお、お座布団をいただき、ありがとうございます。
    この「夏部」は比較的温暖な伊勢方面のようですが、これが蔵王の麓とかだとどうなんでしょうね。