応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 或る休日への応援コメント

    文章も上手いし、何よりキャラが原作通りで良きです!

    作者からの返信

    カクヨムで文ストの二次創作がOKになったときに、これはファンとして書かなければなるまいという使命感に駆られました。
    自分が好きな世界観を壊さずに書くことができていて、ホッとしています。

    応援コメントとレビューをありがとうございました!

  • 或る休日への応援コメント

    登場人物が文豪で面白いです。
    太宰は自殺に失敗ばかりの印象ですが最後は成功してましたね。
    福沢の尊死にウケました

    作者からの返信

    登場人物が文豪なのは面白いですよね。原作を読んだとき、一気読みしてしまいました。
    堅い印象の福沢に対し、尊死はパワーワードでしたね。くすりとしてもらえれば嬉しいです。