応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第43話 龍華の決勝戦への応援コメント

    速さの表現としては分かるけど亜音速のノーツはちょっと、、、w

  • 転スラのゼギオンが技の手本として使えそう

  • この展開凄く良いです。

  • 第54話 時の牢獄……!への応援コメント

    つーよwwww最高です!

  • 第53話 赤方偏移への応援コメント

    エグイっw

  • 第52話 戦闘! 龍人族!への応援コメント

    くさい台詞! 主人公してるなぁ


  • 編集済

    第5話 俺、会社辞めますへの応援コメント

    辞めるついでに、パソコンやカメラを窃盗されたと警察に言ってみては?

  • 第50話 禁断の果実への応援コメント

    コード覚醒の臨床失敗後拡張作成が裏切り者を隠す?難しい。

  • 助けるのは良いけど見返りは?世の中ギブアンドテイクだよ?
    ま、都合良く良い事起こるんだろうけどさ(笑)

  • その衣装似合ってるってコスプレかなんかなのかな?

  • 素直に人にものを頼む態度ではないと指摘すればよいのでは。

  • 第45話 ゲーム大会編終了への応援コメント

    ゲーセン編無駄に長くね?やっと終わったなぁ

  • 第43話 龍華の決勝戦への応援コメント

    1人の音ゲープレイヤーとしては少し思うところがありますね。
    主人公を引き立てるので終わっちゃったかー

  • この娘が言うと別のモンに聞こえる不思議
    STRはプロレス技VITはフランスの高速列車

    この流れだとDEXはドリンク剤AGIは保険会社かな?w
    …後は芸人のグループ名と化粧品(会社)

    「ストレングス」等とは言ってないだろうしねww

  • 第36話 多言語マスターへの応援コメント

    コード:ソフィストで言語を1でも覚えられたらバレる嘘を何故つくか・・・
    カズマに対しての質問だったからか、超直感は働かないんだな。 カズマも週2って本気でそう思ってそうだし。

  • 第35話 即堕ち2コマへの応援コメント

    その爪でている猫パンチって猫から嫌われてないか?
    彼奴ら爪をださないで肉球で叩いてくるぞw

  • 第35話 即堕ち2コマへの応援コメント

    実際特殊なアイテムをダンジョンが出るより先に手に入れただけの一般人

  • スライムみんな宝石やな

  • 灰咲ww 急にモテるとはどういうことだwwwww


  • 編集済

    第5話 俺、会社辞めますへの応援コメント

    >そうだ。
    >俺は昨日、自分の情けなさを散々呪ったはずだ。

    >変わるべきは今なんだ。
    >理不尽を押し付けられても言い返せない弱い自分に打ち勝つべきは今なんだ。

    ふははははは!! いつ変わるか?
    今 で し ょ!!!

  • 灰咲くん、頑張りたまえ!!

  • 『ちょ、ちょっと!? カズマに彼女がいるなんて聞いてないんだけど!?』
    「えー!? 灰咲くん、いつの間にこんなに可愛い彼女さん作ったの!? それも二人も!?』
    『マスター! 私を放置しちゃやー!!』

    『ちょ、ちょっと!? カズマに彼女がいるなんて聞いてないんだけど!?』
    「えー!? 灰咲くん、いつの間にこんなに可愛い彼女さん作ったの!? それも二人も!?」
    『マスター! 私を放置しちゃやー!!』
    かと
    二重括弧と括弧混ざっちゃってますね

  • 第9話 戦果の確認への応援コメント

    「人間の尊厳を取り戻す」より、「人間の欲望に正直になる、醜いのも尊いのも」の方が正しい気がしますね。
    なんか、対人言動はいままで通り自身がない感じ、心のなかは俺様的口調なんで、家の中だけ偉そうな「内弁慶」みたい。

  • バベルの搭の建設現場で起きた混乱もこんな感じだったのですかね? ルナさんその時の事をご存知だったりして。

  • 第25話 交渉の切り札への応援コメント

    この女あざと過ぎる
    国以前に個人の利益目当てなのが丸見えで不快
    スマホ乗っ取りでスーパーハカーとか笑えるが
    主人公最初から後手に回っての交渉とか無理ゲー?

  • 第25話 交渉の切り札への応援コメント

    交渉というか、事実上の脅迫ですよね
    こういう輩は踏み潰してしまえばいいんじゃないですか?
    メリットデメリット、利用し利用される、それ以前に不快感が強いです

  • 第25話 交渉の切り札への応援コメント

    お国に迫る『機器』を事前に察知するために

    危機?


  • 編集済

    第24話 スーパーハッカーへの応援コメント

    10、11話のテロリストもロシア人だったような。 本当に偶然なのですかね? 追記、盛大に勘違いしておりました。失礼しました。

    作者からの返信

    あの人たちロシア語通じてなかった+日本語話してたのでまず間違いなく日本人です

  • 第23話 ナターシャ再来への応援コメント

    こういうローファンタジーってロシア人がヒロイン枠なの多いですよね。見た目がファンタジーだからですかね?

  • 第21話 時を統べる者への応援コメント

    ますます人間離れした存在になってくるのね~

  • サヨナラ満塁ホームランとかどうでしょう。

  • どこまで成長し続けるのか楽しみですね~スキルは何が出てくるのかな~?

  • 第19話 レベル400!への応援コメント

    ルナちゃんが壊れている?可愛い♡のに性格がやばい!戦闘狂ですね~😓

  • 面白い作品だなーって思ってたら、パンドラバーストの人だった。

    作者からの返信

    さては古参さんですね!?
    いつもお世話になっております(ぺっこりん

  • ピッチャーアウト がバッターアウトではないのか?と気になって仕方がないのですよな。 話の流れはものすごく面白かったのですけれど。

    作者からの返信

    バッターは一真
    ならピッチャーは蛇
    あってます

  • 急にモテて何か気持ち悪いですね
    このまま彼女たちと冒険って流れなんですかね?

  • •主人公の戦闘スタイルを魔法の剣士のようにしたいと思います。高レベルの魔法の呪文を彼の剣と組み合わせて、それを魔法の剣のテクニックとして使用します。

    または、魔法の武道家。高レベルの魔法の呪文を武道と組み合わせて、魔法の武道のテクニックとして使用します。

    または、高レベルの魔法の呪文を彼の銃、狙撃兵、ミサイルランチャーと組み合わせてマジックガンテクニックを作成するマジックガンナー。

    •作者さんは、日本と中国のファンタジー作品(気功、ソウルギア、神話に存在するモンスターや悪魔についても書くことができます)とそれらに似た国を書くことで、この作品をより面白くすることができます。

    作者さんが書けることはいろいろあります。たとえば、陰陽師、武道など。

    •この作品に、初期レベルと20レベルごとに自分の職業を選択できる職業設定があれば、もっとクールになると思います。職業は、人の性格、習得したスキル、その人が使用できるファンタジーパワーの種類によって決まります。

    •ファンタジーの世界で使用したり隠したりできる力は複数あると思います。種族によって使えるパワーは次の7種類あるとどこかで読んだことがあります。

    "魔力、霊力、霊気、龍力、鬼力、仙気、そして神力だ"