応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 約束への応援コメント

    すばらしい短編でした。西野さんの思いが丁寧に描かれていて、そして、別のところでがんばっていこうと思える西野さんの強さを感じとることができました。口数は少ないけれど熱い思いを秘めている川瀬さんも好きです。なにより、西野さんと川瀬さんの関係が好きです。もう同じ舞台に立つことはできないけれど、よく考えたら自分たちは「同じ人生」という同じ舞台に立っているのではないかと気づく。そんな二人の姿を見て、この物語は若い二人の成長譚でもあるのだなぁと感じました。

  • 約束への応援コメント

    性格が正反対な二人のライバル関係。
    良いですね。

    正反対ではあるんだけど、共通する部分があって、それが西野を前に向かせるきっかけになる。
    友情ともいえないけどかけがえのない存在になったんだなって感じられました。

    良かったです。

    作者からの返信

    飛鳥休暇さん!
    Twitterではお世話になっております(*'▽')

    感想までありがとうございます。励みになります。