応援コメント

第8話 報告会が送別会に」への応援コメント

  • いつか自分も畑を持って、自分の作ったものを食べて暮らせたらなと思っていたので、とても興味深く読ませていただきました。害虫に天敵虫をぶつける所やまほろば牛がお肉になって泣いたエピソードとか共感しました。トラクター操縦してみたくなりました。ラストのお友達やご家族とのやり取りにホッと安心しました。リアルだけど夢のある素敵なお話をありがとうございました。彼はきっとこれからも色々な苦難に遭うのでしょうが、きっと乗り越えて逞しく成長していくのですね。その後の物語を読みたいと思いました。良かったら続編を読ませてください。

    作者からの返信

    ありがとうございます。このお話は25話で第一部がひと区切りつく予定で、改稿しつつ一日一話ペースで投稿します。
    最後までお付き合い頂けたらとても嬉しいです。
    よろしくお願いします(*^^*)