応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • いざ! 魔王の城へ!への応援コメント

    読み合い企画から参りました!このオチは意外でした…笑。でも救いがあってよかった…と思いきや他の方の感想返信でまさかまさかの罠とは。2度美味しかったです。

    作者からの返信

    ハッピーエンドもバッドエンドも読者様の感じたものが本当です。勇者たちは幸せです、きっと。読んで下さってどうもありがとうございました。

  • いざ! 魔王の城へ!への応援コメント

    読み合いから来ました。
    「修正」ということは、勇者が見た続編の話は、きっと運営が勇者に仕掛けた罠なんですよねw

    作者からの返信

    そのとおりです。勇者たちを魔王の城へ向かわせるための罠です。結局、勇者一行はゲームのキャラに過ぎない、ということでした(笑)


  • 編集済

    いざ! 魔王の城へ!への応援コメント

    プレイヤーあるあるかと思ったら、違っていたのが意外でした。

    作者からの返信

    ゲームの中のキャラに人格があり、自分たちの存在する意味について知ってしまう、というあるあるなんです。よくある話ですが、書いてて楽しかったです。読んで下さって、ありがとうございました。