応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第1話 血で血を洗うへの応援コメント

    読了後、この凍りつくような余韻は何だろうと。僕的にはスプリングスティーンの〝ネブラスカ〟と繋がりました。
    彼女とドライブに出かけ十人の関係のない人間を殺した男が言う「この世には理由なくただ卑劣な行為というものがあるんだよ」

    血の温もりを感じた時にはもう手遅れ。もう地獄しか待っていない…。
    ハードに洗われました。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます

    スプリングスティーンにそのような貸しの曲があるのですね!

    勉強になります

    宝輪 鳳空さんのように洋楽や洋画に精通されていらっしゃる方とこうやってコメントをやり取り出来るのはあまり機会がないので楽しいものです

    宝輪 鳳空さんの作品にもそういったオマージュが感じられるので楽しく拝見させていただいています

    またトリビア教えてくださいね!笑