応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 最終話「BE TO INFINITY!!」への応援コメント

    完結お疲れさまでした。
    槍の因果の理屈が面白かったです。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!今回は本当にもう、なかなかに苦しい執筆になってしまいました。もっと中学校自体が舞台になるようにして、わいわいやるつもりでいたんですが…なかなか厳しいスケジュールの中で、ただただ書くだけの作品になってしまいました。反省です。それでも、最後まで書き切れたのはムネミツさんをはじめとする読者の皆様のおかげです。本当にありがとうございました!いつも感謝です!

  • 一つの冒険を終えたセツヤ達、次に彼らに待ち受ける冒険も
    楽しみですね。

  • リッタさん、情報が統制されたSF世界の人ですか。
    そして平安では槍はまだ広まっていなかったというのは
    興味深かったです。
    再会、次回も楽しみです。

    作者からの返信

    いつもコメントありがとうございます!ちょっと返信できてなくてごめんなさい。ムネミツさんの応援で、張り切って書かせていただいてます!槍はなんか、日本では室町時代あたりに生まれたらしいですね。ただ、矛(ほこ)は昔からあったらしく、両者の境があいまいなので謎が深いです(笑)ま、日本の槍と違ってロンゴミニアドはランスですけど。物語も後半戦、あっと驚く仕掛けもあるので、お楽しみに!

  • お、このやりはまさか?
    セツヤ、格好良く決めましたね♪

  • 第15話「Between 男 To 女」への応援コメント

    茨木童子の世界もとんでもない事になってますね。

  • 第14話「Between 謎 To 真相」への応援コメント

    仲間と再会したセツヤ達、キリカ

  • 蘆屋道満、もしや真相に気付いていそうですね。
    価値観も何もかも違う平安京で二人がどんな体験をするのかが楽しみです。

  • 戻り橋に網ですか、汎人類解放軍と言う事はSF世界の人かな?
    ロボを切れる宝刀、格好良かったです。

  • 平安時代、鬼は外国人説ですね。
    次回も楽しみです。

  • リネッタは故郷に帰れるのか?
    新たな人物の登場の予感も楽しみです。

  • 狐面、キーアイテムですねどんなギミック七日も楽しみです。
    そして、カナミが魅力的でした。

  • 僕っ娘なお姉さんの、チギリ先生も色々な秘密がありそうな。
    次はどんな人物が通って来るのかも楽しみですね。

    作者からの返信

    ついに出ました、二重人格の謎ヒロイン、チギリ先生!今回はエヴァ方式(名字は漢字、名前はカタカナ)で通してるんですが、彼女は「契」と「千切り」のダブルミーニングですね。ゲートキーパーである彼女の活躍、今後も期待しててください!

  • 第4話「Between 嘘 To 告白」への応援コメント

    ミステリアスな保険の先生が素晴らしい。
    これからどんな謎が明かされて行くのか楽しみです。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!返信遅れてしまってごめんなさい。今月は残りの期間、がっつりこの作品を書き込んでゆくので、続きをお楽しみに!いやあ、謎のミステリアスおねーさん、いいですよね!