第9話 2歳時 (🎲5回目、栄養不足)

僕太くんだよ、僕太くん、僕、僕太くん。


いざいざいざ、さぁさぁさぁ、ガチャンコちゃん!、いらっしゃーい。


ぬぉぉぉー、たーまたま (○○ゲーム)!



(栄養不足)


6 ブレッドキングダム

5 TKG

4 もろこし天国

3 芋芋芋芋芋ーいいッス

2 林檎の密林

1 梅干し地獄



『ふぁあああーー』


齢(よわい)、2歳にしてもう栄養不足だとー!?


くっ、この腹ペんコボディーが!


ママンのミラクルニュートリションどこいった!



『おりゃゃやーー』


1以外、1以外、1以外・・


6!


『おらぁーーー』



スキル試すぞー


ブレッドキングダムの発動を確認しました。

初期設定を行って下さい。

(*このメッセージは2回目以降はありません)


下記からお好きな固さをお選び下さい。


→ 超柔らかいパン

→ 柔らかいパン

→ 普通のパン

→ 固いパン

→ 超超超固いパン


柔らかいパンに決まってんだろー!?


乳児の歯嘗めんな!


初期設定が完了しました。 再起動を行います。



ようこそ、ブレッドキングダムへ

我々は未知なる食材を求めている

空腹には力を! 力には対価・・


『知るかー、パンだ、とにかくパンをよこせー』


・・ほら、初回サービスの柔らかいパンだ、それでも食っとけ、次からは金取るからな!


『うんめぇーーー、めぇーー』


僕太は満足した、大満足だ。



冷静になった僕太は気づく。


『一つ言わせてくれ、パンでどうやって足りない栄養素を補うんだ??』


この後、色々弄くりくりした結果、ブレッドキングダム内に検索システムを発見したのだった。



☆本日の裏設定☆

・一人称? 時と場合によって変わるぜ!

・最初の質問は嗜好性の調査

・超柔らかいパン おっぱぱみたいな?

・普通のパン 人によって変わりますん

・固いパン パンは凶器

・超超超固いパン 金属みたいな?

・ミラクルニュートリション 母乳。超栄養。

・ブレッドキングダム 通称BK

未知を求めている。PAN人の欲望は果てしない。


サイコロ 累計18 大厄災3(4、4、6)、大逆転2(2、2)

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る