応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第6話への応援コメント

    マリさん、開いてはいけない扉を開きかけてません?

    作者からの返信

    コメント頂き大変ありがとう御座います!

    果たしてこの先、その扉は全開になるのか…(;・∀・)

  • 第5話への応援コメント

    協力を求められなくても協力せざる負えないよ!!
    の部分ですが、協力せざるを得ないですね。

    ドMという新たな扉は開きませんでしたが、TSFという新たな扉が開きましたね。まあ、マリさんには気に入られているようだし強く生きて下さい!

    作者からの返信

    コメント及び誤記指摘頂きまして大変ありがとう御座います!!嬉しいです!

    TSF良いですよね…やきもきさせたい…。
    気に入られてるのは本人か、その少女の姿にか…(ΦωΦ)フフフ…。

  • 第4話への応援コメント

    始まる前から敗けが確定した戦でしたか。

    作者からの返信

    コメント頂いて大変有り難うございます!

    はい!約束された敗北でしたっ!