応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 馴染みへの応援コメント

    劇的で感動しました。
    最後の最後の方だけ、ほんの少し縮めていただきたいような …

    作者からの返信

    ご要望は私の痛いところを突いています。実は最後の部分は文章と描写の流れに悩んだところで、改善の余地が一番ある箇所と思っています。しかしどうにもうまくいかず……いまの私の力量ではここまでということでご容赦ください。
    たくさんのコメントにレビューまでいただいて力がわいてきました。
    これからも頑張ろうと思います!


  • 編集済

    への応援コメント

    「初回」とか「裏」とか、小憎いです!
    この章で、男は死神ではないかと気づきました。

  • おはやしこよしへの応援コメント

    お洒落で、カッコいい!

  • きよしおはやしへの応援コメント

    古地行生 さま、はじめまして。「マイ・ベスト短編の里」へのご寄稿、ありがとうございました。
    これ、素晴らしいです。哀れで切な過ぎるのに、最後は心がすっと救われました。文章も洒落ていて芯があるのに読みやすく、お糸が最後に乱れる場面の表現力も実に鮮やかです。一目で惚れ込みました。途中で謎の男は死神かも知れないと思いましたが、予感が当っても少しも興ざめ感がありません。ヒューマンな悲しみとやさしさに心が洗われました。

    作者からの返信

    友未哲俊さまはじめまして。お読みいただきありがとうございます。恐縮です。
    この話はとにかく自分の好きなものや心にあるものをできるだけ詰め込もうとしたので、そのようにおっしゃって頂けると大変嬉しく思います。