応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 適応障害という重い言葉がたまにあるんですが、作者さんの語り口が明るいので、この作品に暗い印象は受けなかったです。

    作者からの返信

    はじめまして、こんにちは(^^)
    貴重なコメントと、貴重なお時間をいただき誠にありがとうございますm(_ _)m

    適応障害は残念ながら事実なのです。正直言うとまだ治りきってません。
    でも、わざわざ見に来てくれた人に嫌な気持ちにはなってほしくないので、できるだけ愉快に書いております( ^ω^)それが少しでも伝わっているのならば幸いです(*^^*)

    それに、この日記のモットーは
    「いかにふざけて書くか」
    なので、小もない話ばかりだったことと思います(^o^;)
    にも関わらずコメントをしてくれたモリッシーさんには感謝してます(^_^)v
    モリッシーさんにもステキな八月(もう二週間ないが)が訪れますように( ≧∀≦)ノ