応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    実はメイド喫茶のオムライスは
    冷…いや、なんでもありません。

    むしろ書いてもらうことが本体で
    価値のほとんどでした。

    作者からの返信

    冷…だろうが、メイドさんにケチャップで描いてもらえたら、それだけで付加価値が生まれるので構いませぬ!(ドン!)

  • 27.俺の話への応援コメント

    選ばれないのは
    見せ方が下手なのか、味方の作り方が
    下手なのか。

    作者からの返信

    多数決は無情なのです。ここで真っすぐ頑張る人と諦める人がいますが…。子供のうちからでも諦めることを覚えていくんですよねー(人それぞれ)


  • 編集済

    お題
    主人公が答えられなかった返しを考えてみる。
    自分なら
    「生まれて来て良かった。」と親と神に感謝し、涙する。
    あるいは
    ちょっと人生の絶頂期として
    撮影しておく。
    最後にありがとうと頭を撫でてしまうか?

    作者からの返信

    選択肢は無限大。応えてみせるのが男なのでしょう(プレッシャー)


  • 編集済

    というか、何にせよ大皿にトッピングをかけるのやめて欲しいよなぁ

    追伸
    コメントしようと思ったら過去の自分が既にコメントしてて笑った

    作者からの返信

    トッピングはご自由に(自由にさせてほしい人)

  • 3.初めてのメイドカフェへの応援コメント

    なんだこのメルヘンチックな場所は。
    ここはメイド喫茶ですね!。

    作者からの返信

    今年初めてリアルメイド喫茶に行きましたねー。ふわふわキラキラな雰囲気でしたよ(語彙力…)

  • 1.雨の日の出会いへの応援コメント

    お、熱いね男は 雨に打たれて。

    作者からの返信

    熱く胸が動いているので少し冷ますくらいがちょうどいいようです(滾る…)

  • 21.大事なのは君の評価への応援コメント

    >食物繊維たっぷり(炭水化物抜き)
    不覚にもわろたw
    食物繊維は炭水化物なんだよなぁ

    作者からの返信

    炭水化物は糖質と食物繊維…。炭水化物抜き=糖質制限ダイエットや低糖質ダイエット的な感じで使ってましたね(しどろもどろ)

  • おまけありがとうございます!
    さぁ周りの雑音を気にせずいちゃついちゃえ!!

    作者からの返信

    ただイチャつくためだけの回。だがそれがいい!(によによ)

  • Su
    Ki

    作者からの返信

    サンクス!(ありがとうございます!)

  • 不思議なことに、なにか読んだ気が〜。唐揚げにマヨネーズってうまいのかな〜ってその時も思いますた。

    作者からの返信

    不思議なことに前にも感想をいただいた気が…(あっちは短編でしたねー) 唐揚げマヨネーズは私がよくやりますね(カロリーをpvに変える能力がほしい)

  • 更新ありがとうございます!

    作者からの返信

    調子に乗っておまけ話を書いてしまいました。お読みいただきありがとうございます!

  • 琴音ちゃんの健気さが強調されましたな〜。
    ファーストキスが大変爽やかですね。

    さて、妄想小説が見つかって、お仕置きタイムかな(棒

    作者からの返信

    健気は可愛いですよね。こういうファーストキスいいなぁ(青春時代よ…)
    お仕置きというご褒美がもらえたらいいですね。

  • 琴音ちゃんルートは爽やかですねー。
    もしかしたら彩音より琴音の方が本来なら相性良かったのかな、なんて考えながら読んでいました。

    作者からの返信

    最後までお読みいただきありがとうございました!
    青春ですねー(爽やか) 距離感的には琴音ちゃんの方が素の部分で祐二くんと近いかなと思ってます。いっしょにいて楽しいタイプですね。

  • おや?終わりそう!

    【俺の専属メイドになってくれ】

    お疲れ様〜w

    作者からの返信

    次回、最終話となります(予告)
    プロポーズの言葉!?(それはどうだろう?) 今日がんばります(執筆中)

  • お金持ちの家なので資産家の一族なのかと思っていたのですが、意外と普通のお父さんでした。
    家でお酒飲む程度しか無駄遣いしないで、頑張って貯めたんですね。

    作者からの返信

    祐二くんのお家事情もちょっと複雑ですね。シングルファザーでがんばって息子を育ててきた父。無駄遣いをしない、それがどんなに難しいことか(お金の使い方難しいです)

  • 父親、初登場!割とフツー(おや

    お!井手くん。。。
    さて、堂本さんの出番ですね(棒

    作者からの返信

    まあ祐二くんの御父上ですからね。普通にいいお父さんですよ。
    情報通(?)の井出くんから不穏なセリフが出てきましたね(次回で…)

  • もしかして妹相手でも一回負けたら勝ち越すまでやり続けてたんでしょうか。

    作者からの返信

    大人げないよお姉ちゃん…。今回のは祐二くんがずるかったのがいけませんでしたね。ずるくなければあんなこと言いませんよ(たぶん…)

  • 主人公は格好良くはないけど真っ直ぐな想いやりがある。

    作者からの返信

    スマートではないし、主役を張れるようなカリスマもないですが、素直に突き進んでいきますね(わりと行動力はある)

  • いい姉してる。。。
    御主人様が負けたら、これは彩音の彼氏になるしかデスナ?w

    作者からの返信

    負けることを認めなければ無敵なのですよ(それはどうだろう…) ある意味いい性格です。

  • 29.脅され彼女が好きへの応援コメント

    音々さんはSな女王様かもしれんね。
    それはさておき、琴音ちゃんは完堕ちかな。
    という、妄想小説はそろそろ終わりが近そう(笑

    作者からの返信

    手綱を掴んでいるのかいないのか。夫婦関係はちょこっと見えちゃいましたね(S?)
    次回で一区切りですね。本当に他人の家庭事情ってどうなっているかわからないものです(白目)

  • 29.脅され彼女が好きへの応援コメント

    あの音々さんがこのお父さんの態度を納得してるわけないですよね。
    音々さんからのお仕置きが楽しみです。

    作者からの返信

    夫婦のお仕置きは夫婦だけの秘密ですからね(妄想する?)
    家庭の問題は家族でなんとかするでしょう。でも誰かに見られていると思うとまた変わるかもしれませんね。

  • 音々さんに、ちょっかいだして、母娘丼しようとするから。。。(´・ω・`)

    作者からの返信

    私は丼もの好きですね(純粋な目)

  • 27.俺の話への応援コメント

    琴音ちゃんが更に惚れちゃいますな〜。
    因みに、努力より運かな〜と思っております。

    作者からの返信

    琴音ちゃんは情緒豊かな子ですね。確かにめぐり合わせって大きいんですよねー(こればかりは運)

  • 26.彼女の話への応援コメント

    おやおや、琴音ちゃん、これはもうことあとキッスの流れかな(*´﹃`*)

    しかし、御主人様は既に琴音の手のひらの上で転がされてますな。

    ところで、公園は人払いされてるんスネ(棒

    作者からの返信

    次回は祐二くんのターン。公演はみんなの場所ですからねー(ぼー)

  • 25.姉妹って難しそうだへの応援コメント

    アイスコーヒーで台無しやわーw(この主人公何も変わってないな…)

    こりゃお姉ちゃん負けてられませんな。
    お色気作戦かな?

    作者からの返信

    祐二くんは間が抜けてましたね。琴音ちゃんがお姉ちゃんに言っちゃいましたね(攻め) 彩音さんはどうするのか…。

  • 24.メイド服の理由への応援コメント

    あ〜〜、こりゃもう完全に妄想小説やわ(「`・ω・)「
    という決めつけはやめて、うーん。
    そろそろ、変態の御主人様の片鱗が見え始めましたよ?

    作者からの返信

    へ、変態だなんて。実際には着てないからセーフのはず…(着たことなかったっけ? )

  • 23.尋ねたいことへの応援コメント

    呼び出した理由も気になるが、彩音さん観察しすぎですね

    やっぱりこれ誰かの妄想だな、うんうん(´・ω・`)

    作者からの返信

    妹関係ですからね。お姉ちゃんは気になるのです。
    次回で彩音さんとのデート(?)は終わりです(予定)

  • ふむふむ、取り敢えず、彩音に着せる展開ですかね〜(あれ?(´・ω・`)

    作者からの返信

    もし学園のアイドルがメイドになったら…。どうなってしまうのか(そこまでだ)

  • 21.大事なのは君の評価への応援コメント

    もう落ちた!(いやそんなことは

    作者からの返信

    チョロインならチョロ可愛いです(目的はいかに)

  • 20.水泳って楽しいよねへの応援コメント

    お!ついに二人目のメイドさん?
    本性がついに開花する?!(⌒▽⌒)

    作者からの返信

    本省がどんなものか…。裏の顔があるのかなー(すっとぼけ)

  • お、ついに!と思ったら、違ってたわ(⌒▽⌒)

    作者からの返信

    何を期待していましたかな?(じと目)

  • 高スペックではないがいい奴ではないか。

    作者からの返信

    いい奴…かなぁ?(最初を考えますと…)

  • おや、ゲーム好きはデジャブ。。

    作者からの返信

    二人のゲームの腕はどっこいどっこいです(デジャヴ)

  • 17.夢のような光景への応援コメント

    テレビの内容は普通デスヨネ?

    作者からの返信

    DVDとか入ってないので普通です(きっぱり)

  • 自前のメイド服!(・∀・)

    作者からの返信

    良い心掛けですね(にっこり)

  • メイドカフェに通い詰めるほどには金があると(・∀・)

    作者からの返信

    月々のお小遣いが気になるところ。保険金とかはないですよ(物騒な)

  • 14.うっとうしい雨への応援コメント

    これは家でなにかありますな(´・ω・`)

    作者からの返信

    彼女の家にお呼ばれするのってどれくらいの好感度が必要なんでしょうね(数字がほしい)

  • おや、堂本さんそろそろ出番よ!(早いか

    作者からの返信

    堂本さんって誰ですかねー?(すっとぼけ)

  • 12.初デートは爆発だへの応援コメント

    爆発とな。。。琴音ちゃんは、やはり過激。。

    作者からの返信

    ちょっとだけ垣間見える瞬間ですな。

  • 11.勉強しにきたへの応援コメント

    おや、普通の注文。。。

    作者からの返信

    メイドさんにおまかせしてみたいです(何をかな?)

  • 10.藤咲姉妹への応援コメント

    井手くんが普通ですね

    作者からの返信

    暴走しなければですけどね(目逸らし)

  • 8.お弁当タイムへの応援コメント

    とても健全

    作者からの返信

    彼女がお弁当を作ってくれるという王道(経緯を思うと…)

  • 5.ひどい告白への応援コメント

    すでに好感度高い…

    作者からの返信

    脅した…よね?(ここのちのち)

  • 3.初めてのメイドカフェへの応援コメント

    こんな世界線が。

    作者からの返信

    とある人物がいないと…。

  • 1.雨の日の出会いへの応援コメント

    どこかで見た主人公とメイドさんですな

    作者からの返信

    ま、まだメイドさんとか言ってないですし?(目逸らし)

  • 0.たとえば、こんな告白への応援コメント

    いつのまに…

    作者からの返信

    ばれた!? こっそり書いてますた。