応援コメント

第124話 イズミの遺言」への応援コメント

  • メルーさん、以前はイズミさんが死んじゃう当時のことを思い出すだけで絶叫してたのに・・・(´ω`)
    健太の危機でトラウマと向かい合ってるのですね。

    作者からの返信

    もりすけ様

    ご無沙汰しております。お久しぶりです。
    コロナが全国拡大していく事が、まさかカクヨムの公開を疎かにする事になるとは思ってもいませんでした!

    なるべく公開を早くして、この作品を終わらせ様と思っております。(次に公開したい作品が見つかりました)

     そうですね、メルーちゃんの人生において、今一番大事な事を実行しているのかもしれませんね。
    まっ、そもそも健太がいけないのです!

    毒なんか喰らってんじゃね〜よ!