応援コメント

第81話 尾行する2人」への応援コメント

  • 健太さん笑
    あなたにはマキさんがいるじゃないですか笑
    ハイムさんとメルーさんの仲にどうしてそこまで笑
    お父さん気分なんでしょうか?「お前みたいな優男に俺の娘はやらん」みたいな(≧∀≦)

    作者からの返信

    もりすけ様

     ご無沙汰しております!ちと最近色々忙しく自分の作品弄るだけで精一杯な日もก(`゚罒゚ ก
     今度茶菓子を持ってユリユーキ物語を拝読致します故お許しください(ฅΦωΦ)ฅイルグル

    さて、健太は困った奴です。人のプライベートを、尾行し何を企んでる事やら・・・わたしにもわかりません(笑)
    ってのはまぁ、ウソですが、ハイムとメルーのこの先をどうぞお楽しみください!

    あっそうそう、もりすけ様の良作も何か今ドラゴンノベルなんたらかんたらっていう募集作品イベントされてますので、是非共私は器用に不器用の応募を推薦致します。