応援コメント

第23話 水中の街」への応援コメント

  • 健太さんブラックバスに食われるのをかわすとは無意識にすごいことをしますね笑

    水の中に滅んだ人間の街…なんだか神秘的で切ない光景です…(´・ω・`)

    作者からの返信

    もりすけ様

    ご無沙汰しております。
    私幼少期の頃、ジョーズの映画を観まして、その次の日は海水浴。足の届かない場所にはサメがいるから行けない!っといえ思い出があります。
     今思えばサメに見知らぬ地に連れてこられて、そして魚釣りと、魚に関する表現をしてましたが、私、魚釣りしません(笑)

     さておき、健太がバスに食べられそうになったのを避けれたり、沈んだ街があったりとしてますが、今後タイムスリップした事に繋がるお話になるかどうかは・・・
    フフフ、秘密です♪