応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  •  空気椅子まで……やるな! 恵太郎くん( ̄ー+ ̄)ニヤリ

    作者からの返信

    意識高い系デブの段階です、恵太郎はw

  • 第10話 苦悩する凛花への応援コメント

     ストレスでしたか……なるほどです。心身は表裏一体。オタクでありながら、それを否定するのは確かにストレスですねぇ💧

    作者からの返信

    凛花も根っこマジメですからねww
    マジメで努力家で、それでいてそれを隠すように明るく振る舞っていて、ってキャラなんですよね。

    だからこそ魅力的なヒロインに仕上げたいなと思いますね。

  •  むむむっ。コスプレイヤーの皆様はコスプレに対して物凄く拘りがあると聞きましたが……やはり……メイクの乗りも気にするんですねぇ。成長期だから少しずつお肌の感じも変わって来たのかも。

     そして、ダイエットはこれから! ここからですよね。ここから! 道のりは長いよ~。頑張ろう! 恵太郎くん!

    作者からの返信

    正直あの界隈には詳しくはないんですけどww
    けれど女の子だし、そういうのもあるのかなー、って思いましたね、アレはww

    彼の道のりは果てしないwww

  • 第8話 黙々とへの応援コメント

     主役……..本気ですね。
     ダイエットが成功すれは良いのですが。

    作者からの返信

    彼は本気です(ビシッ)

  •  おー! ここからダイエットが始まるんですね!

    作者からの返信

    そーですね、ここからですね。
    ただ、ダラダラした感じになってしまうのは否めないかなって気はするんで、僕なりに頑張って書こうと思います。
    感想のほどありがとうございました。
    今後も完結に向けて勇往邁進していきます。