応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第6話 表現のご自由展への応援コメント

    宇宙空間は紫外線どころか放射線、宇宙線がわんさかでんがな、まんがなw

    作者からの返信

    そう言えば、宇宙服のヘルメットは黒くて外から中は見えなくなってますね。

  • グレタがバレタって言ってたなぁ^^;

    スパイダーマンも黒人とか。
    ゲームキャラも美女じゃなくてブスにするとか。
    世の中、オカシイですな。

    作者からの返信

    そういった変なところを一切切り捨てた名作が世界を席巻すれば少しは世の中が良くなるかもしれません。

  • 関西 セメント(生コン) つ○○と ヤバイ話だw

    作者からの返信

    自分でも再読しました。ダハハ。

  • ASUCAの物語って😅

    作者からの返信

    宣伝ですから。
    他の作品でもよく相互フォローしています。

  • いやぁ、読んでてゲラゲラ笑ってしまいましたw
    最近グレチャッタさんを見ませんがヨットで度にでも出てるのかな?

    作者からの返信

    とうも立ってきて、お払い箱かもしれませんね。
    私が黒幕ならば、ヨットで行方不明にして、10年後、ロビンソンクルーソーみたいに原始生活を送ったようなストーリーで再登場させるとか考えます。