応援コメント

第372話 お前のせい!」への応援コメント

  • いずれゆうまも倒そうと思ってるだろコレ

  • ねぇねぇ?

    下手したら数百㎞出る飛行機に追従して護衛するってマジ?

    場合によっては戦闘が起き当然護衛の2人はそのまま置いてかれるから、戦闘後に飛行機以上の速度を出して追いつかなきゃいけなくなるんだよ?

    鍛えてるとはいえ明人は生身なんだけど。笑

    作者からの返信

    確かに大変そうです!(特に明人は!)なるべく速度を落として飛んでもらうしかありません。

  • 更新お疲れ様です

    誤字報告
    >潜水艦の乗組員に合わせてほしいと頼み込む。
    会わせて

    >荷物なども機体に詰め込まれた。
    積み込まれた。

    >でも航空機が危ないことには代わりないだろ?」
    変わりない

    かと

    これからも頑張ってください

    作者からの返信

    誤字報告、ありがとうございます! 修正します。

  • 悠真が読者の気持ちをさらりと代(笑)
    コメント欄が明人へのブーイングで凄かったですもんね。

    先生のから読者への粋な計らい( ´∀` )b

  • 結局、オーストラリアで白と黄の魔宝石をゲットしていかなかったなあ。

    相手はテロリストで悪党だから問題なく奪えたのに

    作者からの返信

    多少のおしおきは必要だったかもしれません。

  • 例の明人のやらかしに、悠真から読者の代弁という形でフォローがあって良かったですw

    作者からの返信

    明確な苦情です。

  • 確かに、「お前のせいや!」ハイエナ行為は嫌われるで明人…MMOとかやっちゃアカンやつ…

  • やっぱテロリスト始末しておいた方が現地民にはよかったんじゃねぇかなぁまぁこの3人に大局的見方は無理だから気にしてもしょうがないなw


  • 編集済

    更新ありがとうございます🙇⤵️。
     あの「黒竜」の姿は、コピー出来ていたんですね。
     そうなると、やっぱり「黒竜」の魔鉱石を吸収出来なかったのは、惜しい事しましたね。(三鷹氏の意見に同意です。)
     空路で行くとなると、「竜の巣」を通る事になるでしょうから、魔宝石ゲットチャンスですかね?(黒竜居てくれたら良いのですが)。
     次回も楽しみ待ってます。

    作者からの返信

    黒竜がいたら凄いですけど……たぶん、いなさそうです。

  • 空き枠に竜種をコピーするか君主&公爵をコピーするか・・・ボス猿は入れとかなきゃならんしなぁ・・・悩みどころ
    炎帝さん無事だろか・・・核魔法や核兵器使ってるから大地の方が心配だよねアメリカ大陸・・・