応援コメント

第371話 威圧の目」への応援コメント

  • 武器と杖だけ破壊して魔物を生かしておけば解決するのに
    魔物まで倒しちゃうルイは優しいな

    作者からの返信

    三人の中で、唯一の真人間です。

  • ようやく王らしさが出てきたかなぁ


  • 編集済

    先生ぇ~。迷惑料として、蓄えてるであろう魔宝石&魔鉱石を全て頂くの忘れてますよ(/o\)
    カツアゲする奴はカツアゲされる覚悟をもってるはず。

    作者からの返信

    ワラガンダのアジトには、魔宝石がいっぱいありそうです。

  • 世界最大の黒のダンジョン。
    『元』が抜けてますねえ。


  • 編集済

    悠真の「逆覇王色の覇気」が覇王色の覇気に…?サミュエル以外はルイの威圧に怯んでたんですかね?サミュエル…見る目は他のシーカーよりあるようですね…悠真も旅を重ねて王の魔法石飲んでるわけですが…

    ところでワラガンダとやらの設立から2年とありますが、作中ダンジョン外で魔法が使えるようになってから何年経ってるんですか?2年前では流石に冒険者は外で一般人にヒャッハー出来ない…

    そして支配の杖を壊されたワラガンダの明日はどっちだ!

    作者からの返信

    確かに、2年は長いかもしれません! ちょっと修正します。

  • 更新ありがとうございます🙇⤵️。
     圧倒的勝利。まさか誰も傷付けずに制圧出来るなんて、ルイ氏明人氏共に強くなりましたね。(今回の活躍で、改めてお二人の強さを感じました。)
     後、倒した魔物から、魔宝石と魔鉱石を拾って行くとばかり思っていましたが、全く拾わずに立ち去りましたね。
     立ち去らなければ、「ワラガンダ」から反撃を受けていた可能性が高いので、分かるのですが明人氏位は拾って行くと思っていたのに・・・(驚)。 
     次回も楽しみ待ってます。

  • 迷惑料として魔宝石・食料そんで車とかの物資をいただいていってもバチは当たらない気がする。

    作者からの返信

    食料はもらっても良かったかも……。

  • ルイは危険視派で明人はもったいない派か
    自分たちが使う分にはもったいない気がするけど隠し通せないしねぇでもいずれ広まるからサンプルはあっても……信用できる勢力がないぜww