応援コメント

第370話 待ちかまえるもの」への応援コメント


  • 編集済

    明人まさかのダッシュ。
    1時間程転がりながら「しもたぁ~ワイは走らんでもゲイ・ボルグで飛べたやないかい」と後悔してたと著書《明人と愉快な仲間の冒険譚》に書いてありましたよ(((*≧艸≦)ププッ

    作者からの返信

    確かに! 明人だけなら飛んでいけますね。

  • 更新ありがとうございます🙇⤵️。
     ヴァーリンの王を無事撃破して、魔鉱石も吸収出来万々歳でしたね。(新しく吸収した能力を発動する時が楽しみです。)
     苦労してダンジョンから脱出した直後の襲撃は、三鷹氏達にはかなりきつい(三鷹氏以外は、体力的に。三鷹氏は寝ていない事に伴う精神的に。)でしょうね。(丸1日以上歩き?通しだったのに。)
     しかし、考え様によっては、ボーナスステージに成るかも知れませんね。大量の魔物が居ると言う事は、それだけ魔鉱石&魔宝石ゲットチャンスな分けですし。
     次回も楽しみ待ってます。

    作者からの返信

    確かにチャンスかもしれません!

  • 倒したら倒したで悠真アンチ同盟増えそう

  • タイトルで下手したら番人じゃ無く隠し階段が・・・と思ったが違った。
    たった三人でタルタロスを攻略してるのになぜ?勝てると思うのだろうか・・・?
    潜水艦の乗組員たちは無事なのかな?

    作者からの返信

    タルタロスを攻略したのを気付いてないかもしれません。乗組員は大多数が無事のようです。

  • 千人てオーストラリアに悪人のシーカー多すぎでしょう。魔物を操る魔道具を壊して、ぜひ、魔物に殲滅してもらいましょう

  • 更新お疲れ様です。

    誤字報告

    >あんなレベルの高い魔物まで操つれるのかな?」
    操れる

    >一歩、ニ歩と前に向かって歩き始めた。
    二歩と (2がカタカナ)

    かと

    これからも執筆頑張ってください

    作者からの返信

    誤字報告、ありがとうございます! 修正します。

  • 主の気配がする~みたいに寄ってきただけだったりして


  • 編集済

    エンシェントドラゴンや黄金竜か。
    丁度良いからあの魔物軍団を倒してマナを上げたり魔宝石をゲットしたりとこの機会にルイと明人の更なる強化の糧にするのも良いな。

    あるいは連中が持っている魔宝石を没収して自分達の強化にしたり余分な黄の魔法石や魔物の使役に使っている魔杖辺りを日本への手土産にするのもアリか。

    作者からの返信

    ルイと明人のマナはアップするかもしれません。

  • すぐ終わらせる…負けて終わるなよ、ルイ、明人…

    あのボスヴァーリンはタルタロスの要だったのですね…つまりタルタロスは崩壊…やはり悠真、「黒のダンジョン破壊率百パーセント」の男…

    作者からの返信

    確かに、毎回破壊しております。