応援コメント

第312話 非常事態」への応援コメント

  • ロックマンの攻略順番みたいな話ししてるな

    作者からの返信

    それはあるかもしれません!

  • いよいよ魔神ブーがスリムになる時がきたな。

    作者からの返信

    魔神ブー!???

  • 色々混ざって金剛になったりせん?

  • 赤と緑が融合して黄色の王になったりして

  • ↓そうなんです。マメゾウの出番がいよいよ(*≧∇≦)ノ

    作者からの返信

    いやいやいや。

  • やっと出番です✨
    マメゾウ召喚!!

  • ある意味、悠真の変化は
    嵐の前の静けさなのか?果たして。


    次回!
    目覚めたらキマイラだった件。笑

    作者からの返信

    でかい蛇ですか!?

  • 更新お疲れ様です!
    変身解除ってことは黒鎧モード?
    描写的には人間に戻った感あるけど

    作者からの返信

    黒巨人に戻っております。

  • 周囲の魔力不足か?

    作者からの返信

    空間のマナですね。確かに無くなれば、巨人化などは維持できなくなります。

  • 王の力が強すぎて制御できなくなったのか……それとも……。

  • 王の魔法石に意思と呼べるものが残っていたとすると、普通に拒否反応を起こしてるのかな。王たちは他の王の領域に入ることを良しとしてないみたいだし、王の魔法石を多く取り込んだ弊害みたいなもんかなぁ

  • そもそもキマイラなのに一体づつしか変身できてないことに違和感が。

    作者からの返信

    確かに!

  • 王様ズ怒ってるのかね?三色の王倒した上で取り込んでるのに青の王単体に手こずってるから・・・黒鎧モードで赤、青、緑の魔法使えるなら素人考えでも赤の王、緑の王状態でも複合火災旋風あたり使えそうなんだけど。