応援コメント

第216話 最高裁判所」への応援コメント

  • 「そんな話は聞いていない。胡散臭いヤツらだ、とっとと帰れ!」
    「ああ!? 喧嘩売ってんのか!」

    帰れと言ったんだから、帰ったらいいやん。

  • インド…ハンドル…
    ときたら切るのは右でしょうが!!!!

    作者からの返信

    そ、そうなんですか!?

  • やっぱり、そう思うよなw


  • 編集済

    インドも同じ?

  • コイツも「Oh…黒の王!」とか言って殺しにかかってくるんかなw

    作者からの返信

    それは怖いですね(震)

  • 手足伸ばしたり、火を吹いたりしてきそう(違う)


  • 編集済

    うわー、いきなりバラモンですか。
    本物のカースト頂点とか、もめる予感しかしないです(笑)

    作者からの返信

    バラモンは本当にカースト上位ですね。色々権力がありそうです。

  • もう読者も女不信www(白目)

  • 政府が機能していないなら魔石もらえるのかな?

  • こちらでもリーダー格が女か・・・また刺され無ければいいが

    作者からの返信

    かなり警戒してると思います!

  • 女性は鬼門?

  • 政府としては赤の王が日本で倒されたと知ってるけど、民間には伝わって無い感じ?

    作者からの返信

    次回、その話が出てきますね。


  • 編集済

    また暴動女かw

    作者からの返信

    今度はしっかりした人かもしれません!

  • 更新お疲れ様です。

    誤字報告
    >悠真を起そうとする。
    起こそうと

    >三人は赤い門扉くぐり、
    門扉を

    >もっと上に人間に
    上の

    >立ち上がった170センチ以上ある
    立ち上がったのは

    かと

    作者からの返信

    ご指摘、ありがとうございます! 修正いたします!!


  • 編集済

    赤の王討伐した日本の増援を勝手な判断で帰らせて王に負けたらお前のせいで国が一つ滅んで全てのインド国民が祖国を失うけどお前が責任取って地獄に堕ちてくれるんだよな?くらいのプレッシャーは掛けてくれても良かったな
    この厳しい情勢下に来た増援を話も聞かずに追い返すような奴は信用できない
    どうせ生かしておいても最後に裏切って背中から刺して来る以外に活躍する場面はないだろうから今のうちに始末しても良いくらいだ
    そもそも背中から刺しにくる時以外は無能の集まりなんだから現地の味方は報酬払う為に必要な最低限以外は少ければ少ないほど良いな…

  • 無政府状態なのにダンジョン攻略できた時の報酬なんてちゃんと貰えるんですかねえ…?

  • 更新ありがとうございます。

    無政府状態も近いな

  • 体よく利用されたあげくまた黒の王の擬態だとかで冒険者にリンチにされる未来しか見えないけど大丈夫?

    作者からの返信

    そんな恐ろしい未来が……。

  • 最近の明人ってば、なんかヤカラって言うか
    チンピラ臭が加速してません?
    初登場時は気のいい兄ちゃんって感じだったのに…

    あと、ルイ。
    交渉役買って出るなら最低限報酬の話は通そうぜ?
    丁寧な対応と下手に出るのは違うからな?と。

  • なにか混乱を理由に日本への支払いをチャラにしそうだなー。
    約束した奴は死んでるからとか言って。

    作者からの返信

    それは一番、困りますね。