えっと、税制のメリットとかがないからほとんど輸出されないだけで、海外に軽がないわけではないかと…軽トラは特に、一部マニアには人気と聞いてます
作者からの返信
マニアの人に人気なんですね。
明人震災とかあったらコンビニはへーきで荒らすタイプだな!
作者からの返信
そ、そうかもしれません(震)
編集済
軽トラに似たものがあるなら日本人がイメージしやすい軽トラでいいんじゃないの?フィクション作品の世界観で拘る部分じゃない。
インドに軽トラはありません。
軽トラにすごく似たトラックは有りますが、エンジンも車体も違うので。
軽自動車に対する優遇措置は日本だけのものなので、インドでは軽自動車ベースではあるものの、より実状に即した派生モデルを日系メーカーが現地で作っています。
追記です
軽トラに限らず軽自動車が日本にしかないってのはそれなりにポピュラーな話なので、創作だから流せってのは?です。
軽トラに似た物があるインドが特殊なんですよ、SUZUKIが頑張ったので。
まあ悠真たちの視点なので誤認も有りかもとは思いますけれど。
作者からの返信
そうなんですか!?
話がズレてるとか言ってる奴は自分の読みたい話からズレてるって言いたいのか?いくらなんでも我儘すぎん?
ズレていってるも何もこの作品最初からこうだったと思うけどな。
良くない方向に話がズレて行ってる。
現地人の裏切りや、迎えが来ていない場面では主人公の圧倒的パワーと痛快さを見せつけるチャンスだったのにグダグダな展開。
折角の超パワーを手に入れたのだから、スッキリ爽快な展開をしないと消化不良で読者が離れてしまう。
また、正義面をさせるなら車泥棒なんかさせちゃいけない。二人を抱えて飛ぶくらいさせなきゃ。
編集済
しっかり寄り道した影響で情勢悪化してるじゃないですか…
明人だけアクション映画の登場人物してて草
今更ではあるけど赤の王の暴れっぷりを見てるんだから王クラスが暴れてるのにそこらのダンジョンなんて寄り道してる暇はないの冷静に考えたら当たり前すぎるな
この情勢で普通に寄り道しちゃうのは海外で何万人死のうがなんとも思ってないサイコに見えなくもない
普通にインドだけでも毎日低く見積もっても何万単位で死んでるよなこれ…
結果的にインド攻略の難易度上げた事にもなるし死にかけてまで得た報酬もたかが知れてるし、このままじゃ割に合わないからもう少し石板情報とか欲しかったな
寄り道した方が悪い。
タダ働きも当然。
さらっと犯罪行為をやれる時点でやっぱり明人はクズだなって再認識する回
国家存亡の危機なんで助けてって依頼を後回しにして何日もほっといたんだから被害拡大は当然
非常事態なので車の徴発くらいは問題ない所…だけど港の職員でいいからあっちの人間にこの後どうするのか位言ってやれよw
そもそも、随伴員いたはずなのに定時連絡とかなんにもしてないの?
「今回、皆さんの渡航のサポートを仰せ付かりました」はずの「外務省の海江田」が致命的な無能か工作員ですよね
高レベル探索者は皆魔法障壁のバリアで大抵の攻撃は防げるようだけど、
50万ものマナを有している悠真もできるのかな?
もしも常時展開できるのなら前回の不意打ちも防げそうだな。
作者からの返信
悠真の不器用さを考えると……ダメかもしれません!
BAJAJ
契約不履行で深層のダンジョン毎半径数十キロを吹き飛ばしてマグマ溜まりにしてもよいのでは
緊急避難で違法性が阻却されるのでセーフセーフ
帰っても怒られないでしょ。全滅した後に廃墟で探せばいいんじゃない?というゲスの極み。
あ〜あ。寄り道して失った数日でどれだけ人が死んだのやら。
なんで現在進行形で被害の出てるインドの前に寄り道したの?
帰りで良かったよね?
これは一旦はボランティアだなぁ…
まぁ国連とかASEANみたいなところを挟んで後から交渉かな…
作者からの返信
ボ、ボランティア……。
これ報酬出るかすら怪しいぞ?
まあ、出なかったらそれはそれで終わりな気はするけど
非常事態とは言えこいつホットワイヤーする気か