応援コメント

第127話 総力戦」への応援コメント

  • オーガより強い変異種が深層からゴロゴロ出てきそうな未来が見えるなぁ。

    作者からの返信

    ありそうです!

  • ヤバい未来しか見えないですね・・・

  • 「やったか?」(超絶スーパーウルトラミラクル典型的な死亡フラグ)

    作者からの返信

    使いどころが難しいですね。(でも言いたくなる!)

  • 「やったか」とかおいてめえ

  • まだやってない!(やってた)

  • 少なくとも10万以上じゃないと相手にならないのかなー

  • 「やったか?」🚩⌒ ヽ(´ー` )

  • やったか?(やってない)

  • レールガンよりミサイルの方が強いよ。
    自分だったら光のミサイルをぶっ放すかと。

    作者からの返信

    光のミサイル……なんだか、すごい強そうですね。

  • 棍棒全体が青く発光した。悠真は襲いかかってくるゴブリンを、棍棒の柄で下から打ち払う。

     顎に直撃すると、顎や首筋から煙を上げて苦しみ出した。

     まるで火傷のような傷跡が広がってゆく。

    波紋疾走ッ!!

    作者からの返信

    な、なつかしいです!

  • 〉「やったか……?」

    この瞬間、読者の心が一つに!笑

    作者からの返信

    そうなんですか!?

  • 現場の人間だと、分かってても言葉にしてしまうんだろうな。


  • 編集済

    炎の壁で敵味方関係なく屠っているのは誰?
    よく読み返したらオーガの拳の射線上に炎の壁が出来てるんですね。

    作者からの返信

    その通りです! エースの‶火拳″みたいな感じですね。

  • オーガさん強者感出てるなぁ
    金属鎧化悠真と片方の手でお互いリストクラッチしたベタ足状態で、空いてる手で殴り合って勝負してほしい

    作者からの返信

    ガチンコですね!

  • これは金属化のお披露目かな?


  • 編集済

    生き物である以上、主人公が液状化して気道に入り込めば殺せそうだけどね

    作者からの返信

    ヘル・ガルムで一度失敗しましたが、鬼の方ではいけるかもしれません。

  • 「やったか」www

  • レールガン効かないの?
    じゃあ主人公の金属化の拳も効かなさそう。

  • 戦況は全体の質と数の総合的な差から探索者側の方がやや不利かな。
    深層域の魔物であるヘル・ガルムが三十以上もいるしさ。

    ユニークモンスターの赤いオーガという圧倒的な大物がいるのであいつ一体に戦場をひっくり返されるなんてこともあり得るな。

    上位級の探索者達がなんとか渡り合っている相手なので少なくとも中位級以下の探索者達がいくら束で挑んでも勝てないレベルなのは明らかだし

    作者からの返信

    地味に、ヘル・ガルム三十体が一番厄介かもしれません。

  • 天王寺の戦闘シーン文中の断間なくは"たえまなく"と読ませたいのでしょうか。その場合、正しくは絶え間なくと書きますよ。

    作者からの返信

    すいません!! 『間断』なくの間違いです、修正いたします!

  • 「こんな魔法しか放てねぇとか雑魚すぎだろwぷふーw」って感じの笑いな気がするぞい

  • やったか……? で笑ってしまうw
    でもこれ普通にいいたくなるのわかるなー。

    作者からの返信

    定番ですねw

  • またも悠真がバレてしまうのか

  • ――よし! 『金属化』しなくてもオークに勝てたぞ。やっぱり‶魔法″ば使えば俺だって……。

    ➡️魔法を使えば


    そして、やはりかなりの強敵だな?

    悠真が金属化せずに倒す事は難しいだろうな~

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます! 修正します。