応援コメント

第110話 パラジウム」への応援コメント


  • 編集済

    最下層でキマイラ倒して主人公のマナ46万から増えたんやろか?ドロップアイテムの使用マナが1万5千だったらキマイラ一匹で最低でも3千、多くて1万くらいは増えとかんといかんやろ。パーティ判定がどうなるんかしらんけど、ソロ討伐になるんやったらもっと貰ってもよい?
    あとアイシャマナ調べてや。

  • 拾っとったんかいわれぇ!w

  • 喪女化してる

  • マナ指数15000じゃ佑真以外の誰も使えませんね…売れないのでは

    作者からの返信

    100%、そうだと思います!


  • 編集済

    ニートなのに玄関壊れたままwww

  • 効果なんだろ?
    変形、いやでも現状でも似たようなことできるし……
    超再生?は犬っころ見る感じだとデフォルト装備みたいなものっぽいし

  • やっぱり持ち帰ってた(笑)
    しかし燃え尽き症候群ですね( ´Д`)

    作者からの返信

    テンションはだだ下がりのようです。

  • ドアの鍵のこと忘れてね?w

  • アイシャさんガチで病んでるじゃん……
    社長、なんとかしてあげて

  • 報酬あった!よかったぁ…

    作者からの返信

    希少金属です!

  • 名前がアウグストゥスに見えた…

  • 玄関の鍵を壊したのを伝え忘れてるぅー

    作者からの返信

    ああああああ!

  • あれ?火のワンワンの話はしないのかな?外で襲われたっとダンジョンネタを話せば何か良い話が訊けるかも…

  • パラジウムは歯の詰め物や被せに使われるからそんなに害はないのかな?値段はプラチナの3倍ぐらい?

  • 人工金族がドロップしたら凄い力手に入れれそう

  • これで超回復(パッシブ)で金属化してなくてもOK、だったら本格的に主人公が無敵に。。

    作者からの返信

    なってしまいそうです……。

  • 皆はアイシャさんのことめっちゃ叩くけど彼女は彼女なりに悠真のことちゃんと考えてるし、マナの量について嘘をついたこともあの時点で46万なんて悠真は言われても正常な判断なんて出来なかっただろうし妥当な判断だと思うけどなぁ

    作者からの返信

    アイシャさんは悪い人ではないですよ。ちょっと狂っているだけです。

  • パラジウムって言うと某鉄男さんが途中まで動力源に使ってた物質ですね(笑)
    甲冑じゃなくて某鉄男さんみたいなスーツ系なら防具のしたに作ってもマスクも含めて怪しまれないのでは

    作者からの返信

    某鉄男さん!?

  • 15000と言われても、その前のデカスライムがいくらだったのかも分からないからね~

    もしかしたらデカスライムの方が100000くらいだったかも知れないしね?

  • マナ指数1万五千のパラジウムの魔鉱石とは
    凄い!
    何かの危機の時に飲み込めば
    スーパーパワーアップできるかも
    しれませんね。

  • グレスアムルーーまぁ、まだ分かる。
    アウストステリュウスーーアウスっ、なんっなんだって?
    3回言われても覚えられない自信があるw

    作者からの返信

    噛みますよねw

  • ヘル・ガルムは討伐記録があるはずなのでマナ上昇値も常識範囲内のはずですが、キマイラは人類観測史上最悪最強の深層の魔物。
    金属スライム10匹くらいの上昇はあるかも?
    その場にいた社長も無自覚にパワーアップしてたりして。

    作者からの返信

    金属スライムは超えていると思いますが、さすがに10匹分はいかないかもしれません。

  • これはもう証拠隠滅ですよ、腹の中へ

    キマイラが落とした銀色の魔鉱石がパラジウムなら、グレスアムルが落とした黒色の魔鉱石はタンタルだったのかな?黒ってこれくらいしか思い浮かばない…

    作者からの返信

    タンタル!? 初めて知りました。そうかもしれません!

  • そーれ、一気一気!

  • 現在、人間として知られている存在で最高のマナ指数の持ち主の数値8211でしたよ(笑)

    勿論、その数値発表以降にダンジョン深層で狩りをしていない前提ですがね。

    つまり、パラジウムの魔鉱石を取り込めるのは…。

    作者からの返信

    一人だけですね!

  • 拾っていたことに関してはアイシャさんナイスと言っとく
    遊真君それを食べるんだ!
    面白い効果ありそうだな

  • 再生能力や変身能力は是非欲しいねぇ。
    食べちゃえ食べちゃえ。
    どうせ売ろうにも、売れないんだから。
    黒の迷宮のボスは、穴に落ちて死んだことになってるんだぞ?
    プラチナの魔鉱石は世に出せないだろう。

    作者からの返信

    そうですね。売るに売れなさそうです。


  • 編集済

    更新ありがとうございます(`・ω・´)ゞフム、キマイラの魔鉱石………その時の状況に最適な形態に変身できるとか🤔

    作者からの返信

    ありそうです!


  • 編集済

    もしもキマイラの力の一部である再生能力を得ることができる石だったら、今後は悠真が多少大怪我を負ってもすぐに復活できるだろうな。

    身体能力が上がる方でもキマイラのレベルと希少性や一万五千もの莫大なマナ指数から考えてもかなりのパワーアップが狙えそうでブラッディー・オアと組み合わせたらえげつない力を発揮しそう。

    作者からの返信

    確かに再生能力だったら強力ですね。ほぼ、無敵になりそうです。

  • 金とプラチナの値段が逆転しなかった世界線かな?

    作者からの返信

    ああ! 金の方が値が上がってます!! 価格チェックしてませんでした……。

  • アイシャすっかり老け込んでしまって・・・(違う

    作者からの返信

    回復するのに時間がかかるかも……。

  • この魔鉱石、どんな能力が宿っているのか、楽しみにしています。

  • パラジウム今めちゃくちゃ値上がりしていますね。

    作者からの返信

    世界情勢の影響ですね。

  • アイシャ優秀

  • あの状況で拾ってるとは、流石だなw
    キマイラのはどんな能力になるんだろうな?
    超再生なら生身で使えそうだし、筋トレの効果もかなり上がりそうなんだけどなぁ。

  • まあ、主人公なら突発的に使うだろ

  • 脅しでは無いけどもあー言われると中々使いずらいな……( ̄▽ ̄;)
    でも数値が異常な鉱石だからやっぱ使って欲しいwww

  • 結局拾ってたんかい

    作者からの返信

    拾っておりました!