応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 最終話への応援コメント

    迷路を舞台にした人間模様、読み味ユニークな作品でした。

    作者からの返信

    あら、これを読んでくださった!ありがとうございます!
    こっそり描いてました

  • 第4話 迷路よりも謎への応援コメント

    また読ませて戴きます✨🤗✨✨✨✨

  • また読ませて戴きます✨🤗✨✨✨

  • 第2話 真相は迷宮入りへの応援コメント

    また読ませて戴きます✨🤗✨✨✨✨

    作者からの返信

    ありがとうございます😭!

    編集済
  • また読ませて戴きます✨🤗✨✨


  • 編集済

    最終話への応援コメント

    松島が男鹿、これからも変わらないでいてください……と言って良いのでしょうか? 不倫ですからねえ( ̄▽ ̄;)

    たくさんの人の思いがつまったメイズ。またいつの日か再開して、新たな物語を紡いでいってほしいです。

    完結おめでとうございます。
    鉄平、御影にも、幸あれ(≧∇≦)

    作者からの返信

    不倫だからこれからも続いて良い方向にいくのかそうでないかはわからないんですよね🤣
    それを見てるのも楽しい。
    主人公カップルはとにかく幸せであってほしい🤣
    ずっと読んでいただき、ありがとうございます!


  • 編集済

    最終話への応援コメント

    純愛に不倫、おかしな人から幽霊まで、様々な人の想いが交錯するメイズ。一つの区切りはついても、そこで出会った人の縁や物語は、これからも続いていきますね。
    少し変わった人間模様、面白かったです!(^o^)!

    作者からの返信

    お客さんの方がもっといろんなドラマはあると思うんですけどね🤣
    ずっと読んでいただきありがとうございました!

  • 第10話 ゴールは見えないへの応援コメント

    幽霊、おめでとうを言うのが早いですよ。だけど良い雰囲気でした。もしまた機会があったら、今度は成功させてください!(^^)!

    もっとも、メイズは閉鎖して、御影も辞めちゃうのですよね。
    寂しくなりますー(;つД`)

    作者からの返信

    今度は良い雰囲気の時が二人に来るように🤣
    てかもう早く幽霊をコントロールしてればよかったのに🤣

  • 第10話 ゴールは見えないへの応援コメント

    メイズ、一旦とはいえ、閉まってしまうのですか。施設はもちろん、ここにいる人達と離れ離れになるというのは寂しいです( ;∀;)

    幽霊に背中を押され、絶好のチャンスだった鉄平君。残念ながらそのチャンスをものにすることはできませんでしたが、きっとまたチャンスは巡ってくるはず。その時は、ちゃんと言えるようになろうね(#^^#)

    作者からの返信

    一旦ばらばらになるのは悲しいけどまたいつか会えるさ!(^^)
    幽霊達は厄介だったけど祝福してくれたw

  • 第9話 松島と男鹿への応援コメント

    松島さんと男鹿さん。もしもメイズがなくなったら今まで通りには会えなくなりますし、繰り返し何度も会っていたら不自然に思われそう。メイズがあるからこそ続けられる関係なのかもしれませんね。
    そんなメイズも、とりあえず延命はできたのでしょうか。

    作者からの返信

    職場だからできる?二人きりの空間。仕事メインだと思うけども、その時間で愛を育んだ(延長戦でホテルにいかれてる模様ですが)ようです。

  • 第9話 松島と男鹿への応援コメント

    幽霊が出るという噂はネガティブなイメージにもなりますけど、逆に客寄せの材料にもなり得ますね!(^^)!

    しかし施設の閉館。一時的な賑わいだけでは、避けられないでしょうか。
    まだまだ続いていってほしいのに(>_<)

    作者からの返信

    ネガティブな話題が客寄せパンダになったのかな🤗🤣
    さて、これからどうなるか???💦

  • 第8話 矛盾した気持ちへの応援コメント

    DAIGOのお姉さんのマンガ、一度読んでみたいです。たしか、最年少の総理大臣が学生と同居する、なんて話がありましたっけ(#^^#)

    幽霊といっても、一度認識すれば、愛着だって湧くもの。できれば良い形でゴールさせてやりたいですが、何が正解なのかはわかりませんね。
    心霊スポットになってしまったことで、さらなる波乱の予感がします(>_<)

    作者からの返信

    お二人のおじいちゃんが首相ですからね(^^)DAIGOさんはお姉さんのあとがきの漫画で知りました🤣

    心霊スポットになったらどうなってしまうんだろう😭なくなってしまう?!

  • 第8話 矛盾した気持ちへの応援コメント

    DAIGOに思わず笑いました。芸能人に二人いるので、ややこしいですね(^_^;)

    まさかあの人がそんなすごい霊力を持っていたとは。
    けどおちょくられていても幽霊でも、近くにいた誰かがいなくなるって寂しいですよね。

    掲示板への書き込みで、さらに何か起こるのでしょうか(;゚Д゚)

    作者からの返信

    確かに同じDAIGOだから😅

    嫌な人でもいなくなるのは寂しい、変な矛盾ですよね

  • スタッフに見える人がいるのだから、お客さんの中に見える人がいても不思議はありませんね。

    しかしこういう場合、見えた方が事態を理解できる反面、知らない人が見たら危ない奴の仲間かと思われそう。違うんです、ここに幽霊がいるんですー!( ゚Д゚)

    作者からの返信

    ここの幽霊は見える人にはちょっかい出すタイプのようで😅ほんと困ったものです。

  • 怒鳴っていた人も、見える人でしたか。
    だけど端から見れば一人で騒いでいる、危ない人に思えちゃいますね。

    違うんです、ここに幽霊がいるんです!
    なんて言ったら、ますますお客さんを怖がらせてしまいそうですね(^_^;)

    作者からの返信

    絶対やばい人ですよ。密室に近い環境にこんな人いたら怖い🥵
    幽霊もいるなんて分かったらさらに怖い

  • 第6話 みえる2人への応援コメント

    カメラに向かってピースとは、ずいぶんと明るい幽霊ですね。しかし未だに成仏できないとなると、見かけによらない苦悩があるのでしょうか。

    御影先輩と協力して、無事成仏させることができるか。見えるだけの鉄平ですが、ここはひとつ頑張って(っ`・ω・´)っ

    作者からの返信

    ドロドロする怖い幽霊ではないけども今後どうなる?🤣
    でもどうやって成仏??

  • 第6話 みえる2人への応援コメント

    ピースをするなんて明るい幽霊ですけど、成仏できずにさ迷っているならかわいそうですね。
    いつか安らかに、眠れる日が来ますように。

    まずは幽霊より先に鉄平が御影先輩や男鹿さんをどうにかしないと、今夜眠れないかもしれませんけど(^_^;)

    作者からの返信

    鉄平はあのメンバーにいじられやすい🤣幽霊にもいじられてるし🤣

  • 第5話 見た目とは裏腹への応援コメント

    目の付け所は悪くなかった。ただセンスがなかったのが敗因ですね( ̄▽ ̄;)

    どうせ集めるなら可愛い、格好いいスタンプの方が、喜ばれますよね。
    知らないおじさんのスタンプをもらっても、子供は喜びませんか(-∀-`; )

    作者からの返信

    センスが良くない🤣
    子供も大人もやだ🤗

  • 第5話 見た目とは裏腹への応援コメント

    スタンプラリーができて、割引券までもらえるなんてお得。だけど、これで子供が喜ぶかと言われたら疑問ですね。
    次はもっと可愛いスタンプを用意した方がいいかも(;^_^A

    作者からの返信

    迷路だけでも楽しいけどスタンプラリーもあって楽しい^_^!!!
    だけどおっさんのスタンプ…🤣

  • 第4話 迷路よりも謎への応援コメント

    いつからおばさんに、あるいはおじさんになるのか。自分も他人事じゃないどころか、既におじさんと言われてもおかしくないかも。

    しかしお姉様とは、その手がありましたか。現実に似たようなことがあったら使ってみますね(#^^#)

    作者からの返信

    そうそう、いつおじさんおばさんになるかはわからない🥵でも気持ち若ければ大丈夫?🤣

  • 第4話 迷路よりも謎への応援コメント

    松島さんに翻弄されていますね。

    おばさんなんて言ったら失礼だけど、それじゃあどう言うのが正解か。
    と思ったら、お姉様ときましたか!(^^)!

    ナイスな呼び方ですね( ´∀` )b

    作者からの返信

    私も自分をおばさんと言いたくないのでお姉さんて呼ばせてます🤣!

  • プロローグへの応援コメント

    また読ませて戴きます✨🤗✨✨✨

    作者からの返信

    ありがとうございます!変な連載始まりました!🤣

  • カップルの動向で賭けをしていたはずなのに、まさか自分達が賭けの対象になっていたなんて。

    もすうっかり騙されて、女性だと信じて疑っていませんでしたね。
    種明かしをされると、手のひらの上で踊らさせれいたって気がします( ̄▽ ̄;)

    作者からの返信

    たまに店員さんの動向伺ってることありません?
    そういうこともあるんですよなぁ😭

  • とんだ珍事でしたね(;^_^A
    ふざけた二人の大学生。スタッフが賭けまでやっていたと知ったら、ガッツポーズして喜びそうです(  ̄▽ ̄)

    作者からの返信

    働いててお客さんの人間観察よくしてましたけど反対側のこともされてるかもしれませんね🤣
    勝手に賭けちゃダメですね笑

  • 第2話 真相は迷宮入りへの応援コメント

    幽霊が見えて、お祓いまでしてくれて、宝塚の男役のような凛々しさを持つ御影先輩。
    ミステリアスで素敵な方ですね(#^^#)

    幽霊がこんなに出るなんて怖いですけど、御影先輩がいるならバイトを続けていきたいかも(*´▽`)

    作者からの返信

    鉄平もこんなことあったらやめますが御影先輩がいるからなのかな🤣💦

  • 第2話 真相は迷宮入りへの応援コメント

    御影先輩も見えるというのに驚きますが、それ以上に、この状況に動じないというのが凄いです(≧▽≦)
    慣れれば平気なのか、それとも、彼女自身の胆力によるものなのでしょうか。

    作者からの返信

    慣れは怖いものです。🤣そうじゃないとやっていけないかもしれません。

  • 迷路の内容が変わったりイベントがあったり。飽きさせないための工夫がされていますね!(^^)!

    そしてそれに取りつかれたのが、男鹿というわけですか。
    彼の人生は、メイズと共にあり、ですね(*´▽`)

    作者からの返信

    男鹿さんはまだまだ浅いマニアですね。さらに深いマニアもいると思います。先が仕事になってしまった例🤣

  • 小学生の頃、遊園地にある巨大迷路に行った時はワクワクしました。

    数年後行ったら、迷路は既に撤去されていて、残念に思いましたね。男鹿さんのような熱心なリピーターがいたら、ずっと続けていけるのかも(#^^#)

    作者からの返信

    リピーターさんがあってこその運営継続!
    わたしの昔行った遊園地も30年経ってもやってますがぼろぼろでもやってます🤣

  • プロローグへの応援コメント

    子供の頃こんな感じの変わった家の中を冒険してみたいと思ったことがあります!(^^)!

    そんな迷路屋敷が舞台のお話、ワクワクします(≧∇≦)

    作者からの返信

    あいも変わらず変な小説ですがお付き合いよろしくお願いします🥺笑

  • プロローグへの応援コメント

    迷路屋敷とは、変わった場所が舞台となっていますね。
    亡くなった男性や、それが見える鉄平が、これからどんな物語を作っていくのか楽しみです(#^^#)

    作者からの返信

    色んな人出てきますがこの夏はこれで^ ^!