応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 複雑な思いへの応援コメント

    んん?美裕ちゃん……なにかな?
    もしや誠のことが?
    |ω・*)じー

    というわけで。
    O型正解でした😄❤️
    そのご褒美?に作品読ませて頂きました🎶
    イラストをメインに切り替えたのは知ってますが、興味のあるお話だっただけに更新が止まってて残念ですー!

    数話ではありましたが面白かったです❤️

  • 共に行く仲間への応援コメント

    真紀さん……辛い過去を抱えてたんですね(´;ω;`)
    うん!この出会いはラッキーだと思います!
    ケイもナイス提案!
    シャドウのことはまだよくわかりませんが、旦那さんが死んだと決まったわけじゃないし、どこかで生きているかも!!
    探そう!!
    (´°̥̥̥ω°̥̥̥`)

  • 穏やか(?)な時間への応援コメント

    ケイと美裕は仲良しだねえ(´∀`*)ほのぼの
    でも傍で美人さんが寝てるの忘れないで!
    ( ー`дー´)キリッ

  • 共に行く仲間への応援コメント

    真紀さんから出る強かさと危うさがいい。
    一見非力な女性に見えますが、中々危険な人に感じます。直感ですが(笑)
    何かとんでもないトラブルを引っ張ってくるような。
    面白いです。

    作者からの返信

    わぁ(n*´ω`*n)
    ありがとうございます!

    彼女はかなり強かですからね~誰よりも強かw
    今後の活躍っぷりも楽しんでいただけたら嬉しいです!

  • 穏やか(?)な時間への応援コメント

    おもしろいし読みやすいです(^^)

    作者からの返信

    コメントありがとです!
    しばらくドタバタですけど、良ければお付き合いください✨

  • 闇の住人への応援コメント

    うまいですねー(^^)
    続きが気になります✨

    作者からの返信

    ありがとです~✨
    今日中に幾つか上げまする~。