応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • お久しぶりです😊
    私はここ2年は体的に疲労が溜まりました。
    体の疲労は、心にも影響を及ぼし、時間のなさから、イライラしたりもしてました……
    ぼちぼちいきましょう😊
    なるようになると、力を抜いて……🍀

    作者からの返信

    どうもおひさしぶりです!
    物理的な疲労もこまめに回復していかないとキツイですよね!
    心と体は繋がっているなって鬱になってから完全に理解しました ^^;
    はい、ぼちぼち、休みやすみいきます!
    ありがとうございます!

  • どうもです。オリンピックに関するご高説、まさに的を射ていらっしゃるかと(^^;
    取り敢えず、エディさんがネットの世界に戻ってこられて安心しています(^ω^)

    作者からの返信

    どうもコメントありがとです。
    まあ、楽しめるひとが楽しめば良いと思いますwww
    ネットの世界にはずっと居たんだけど、カクヨムは久しぶりですな……。