応援コメント

第66話」への応援コメント

  • ロリコンネタも面白いですよ。魔王との掛け合いで欠かせないものとして読ませてもらってます。

  • ゲーテ曰く
    己れを守つて動かぬ者だけが此の世を創り上げてゆくのだ
    亦曰く
    永遠に女性なるもの我らを牽いてゆかしむ
    右顧左眄する事無く
    己れを貫かれ全うされん事を
    作者に取つて評判は結果であつて目的ではない
    結果と目的の履き違へは人類世界の悲喜劇の余りにも普遍的なそしてありふれた原因である
    己れの制御下にないものに振り回されるのは徒労より外の何物でもない
    ラインホルド・ニーバーの祈り
    主よ
    変へられるものを変へる勇気と
    変へられぬものを受け容れる冷静さを
    そして両者を見分ける智恵をお与へ下さい
    ( Lord
    grant me the courage to change the things I can,
    the serenity to accept the things I cannot change;
    and the wisdom to know the difference.)

    作者からの返信

    あ、お、おう。
    ソレ俺のひいおじいちゃんの言葉だわ🤣🤣🤣

  • 周囲に誤解を招いてロリコン扱いされてる事の何処が悪いのか分かりません。作者様の思う通りの表現をされたらいいと思います。
    どうしても気になるならタグに何かそれっぽいのを入れておけばいいのではないでしょうか。ロリコン疑惑とか。

  • ロリコンがいやなら見なければいいじゃない(マリーアントワネット風)

  • ロリコンネタで、作者様が謝る意味がわかりません。無責任な言い方であることは承知していますが、いやなら読まなきゃいいだけでは?
    社会通念上ヤバいものでなければ、私は作者様が思うように書いたものを読ませて頂きたいです。


  • 編集済

    イエスロリータノータッチww
    お胸とお尻要因?もちゃんといるから問題無し
    でもそろそろナターシャさんがジト目通り越してブチ切れそうだお注意だおw
    ナターシャさんのジト目はご褒美です
    ありがとうございます!
    ありがとうございます!