応援コメント

第57話」への応援コメント

  • この二人はこの後死んだのかな?
    クラスメートに頭の代わりに結合した写真でも送ってあげたら、口ではキモいと言いながら目は釘付けになる腐った子もいそうな気がするのですが。

  • 心がないからLAVEすなわち愛では無く、只の受け。

  • まだ若いのに一生オムツの垂れ流し確定
    もう男子勢の復讐はみんな繋がって輪になる感じて良いんじゃないですかね?(笑)
    画像を撮ってプリントしたのを定期的に空爆
    んで帰してあげるとかw
    愉快愉快ww

  • アッー

  • ウホッ♥

  • ひばり君ホられる気満々じゃないですかwww

  • 、、、、誰得?wwww
    でも復讐はこれが最適w

  • ざまあ展開でも、これは誰得なのかな?

  • 今のところ二人にLOVEはないからBLでは無い!(謎


    TS薬でオークさんの苗床追加とどっちだろ?と思ってたけどホリラールートですたかw

  • ひばり君はいつ女の子になりますか?

  • BLタグ追加ですか?