応援コメント

第56話」への応援コメント

  • ひばりくん、ステイステイ

  • oh(´・ω・`)...

  • あ、ひばりくんって伝説の男の娘じゃないか!

  • ひばり君はそのままで
    そのままでお願いします。

  • ひばりさん!?

  • 面白くてつい一気読みしてしまいました。
    これからも頑張ってください!

    果たしてひばり君は女になれるのか……。

  • カオス過ぎるww


  • 編集済

    1人おとこの娘がいるけど気にしない主人公そこに痺れる憧れるぅぅぅ
    ひばり「まだ男のままだよぉぉ!!( >ω< )」
    まだなんか...まだねぇ(¬֊¬)ニチャァ期待してまっせグフフゥ
    まぁあれだ異世界だしおとこの娘のままでも言いでないと最近思っている!!
    無理やりおとこの娘を強調する大事なことなので2回言います\_(・ω・`)ココ大事