応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第784話への応援コメント

    恐れ多くて読めんわ…

  • 第778話への応援コメント

    本当にリコが可愛すぎてもう好きすぎる〜

  • 第774話への応援コメント

    いつも更新を楽しみにしています。これからもご無理のない範囲で頑張ってください。応援しています。

  • 第767話への応援コメント

    良すぎ、、、

  • 第760話への応援コメント

    働きっぷりは完全に下っ端

  • 第715話への応援コメント

    これは辛い。。。

  • 第715話への応援コメント

    悲しい…

  • 第4話への応援コメント

    > 恨みこそすれ、救ってやる義理が何処にある
    ↑これ。自分が奪った側なことを理解しろってやつね。

  • 第700話への応援コメント

    700話!おめでとうございます
    続くことに嬉しさのある作品に出会えたことに感謝!

  • 第700話への応援コメント

    700話おめでとうございます!久しぶりに読んでもキャラを覚えていられる作品はなかなかないので、本当に好きな作品なんだなと改めて実感しました。

  • 第700話への応援コメント

    おめでとうございます!

  • 第700話への応援コメント

    700話おめでとうございまーす!

  • 第696話への応援コメント

    毎日楽しみにしています。
    今回の初見の感想は興味深かったです。
    肌で感じた感覚を言葉にしてくれたことで、過去のエピソードに厚みがでてまた初回から読み始めたい気持ちになりました。

  • 第693話への応援コメント

    やっぱり、こういうアキラさんの良いところを見ると、とても嬉しいと感じます。。。

  • 第680話への応援コメント

    みんな優しくてほわほわする

  • 第691話への応援コメント

    なぜにあんな回りくどいSOSを

  • 第686話への応援コメント

    アキラちゃんが本当に悪人だったら良かったのにね
    強くて優しいけど弱くて脆い

  • 第684話への応援コメント

    なんというか、まだ、「トラブル」のほうがマシなことですね。。

    アキラさん自身のしてきたこと、してこなかったこと。いやでも、突き付けられる

  • 第683話への応援コメント

    また一波乱かー〜??!

  • 第681話への応援コメント

    みんなもかわいい

  • 第681話への応援コメント

    リコかわいい

  • 第681話への応援コメント

    妬いてますね!

  • 第679話_ジオレン帰還への応援コメント

    報告会好き

  • 第677話への応援コメント

    おおー

  • 第290話への応援コメント

     まぁ、ここは日本みたいに鬼門とかいう考え方が無いだろうし北でも良いのか…。
    バルコニーだったら2階だろうし、別に入口がバルコニーと同じ方向(南)でも良さそうだけど。なんなら、バルコニーって2階の外向きの部屋全部にあるイメージ。

  • 第670話への応援コメント

    まじて強えー

  • 第670話への応援コメント

    この国についてどう感じているのかって質問の意図が予想と全然違うっぽい!
    作者様流石です♪
    王女様、色んな意味で危険だわ。いや、考えすぎか。
    でもそういう教育を受けたはずなのに変わった理由が気になる!

  • 第250話への応援コメント

     ナターシャは、街で「この辛さに君は耐えられるか!?チャレンジ 〜完飲完食で無料キャンペーン〜」とかやってたら、嬉々として飛びつくタイプかな?
     どんな辛さでも普通に美味しく食べちゃって、周りに恐々とした目で見られるナターシャ。何それ見たい!


     ところで、ああいう極限まで暴力に振ったタイプの激辛グルメって美味しいのかな…。カプサイシン抜いたら味しなさそう…。(偏見)

  • 第12話への応援コメント

    この世界、鏡無いから自分がどんな容貌なのか分からないのかな…?主人公、実は滅茶苦茶美人さん?

  • 第664話への応援コメント

    ほんとだよね~
    王様はどこまでを救世主に頼るつもりでいるのか。

  • 第663話への応援コメント

    アグレル家が反逆だのなんだの言ってたのも自分らが似たような行動をしていたからだったんかな。
    うーんゴミ。

  • 第657話への応援コメント

    きゃわいい…尊い…

  • 第657話への応援コメント

    殴られたの?そんなことは気にしない。女の子の心を守るサンドバッグになれたら、これ以上の光栄はありません。ナディアを傷つけていると思って、ただ悲しかったです。その一文だけで、アキラについて考えていたことをすべて考え直させられた
    彼女は自分が傷ついていることにも気づいていない、私はそれが悲しいと思う

  • 第657話への応援コメント

    >サービスだああぁぁ。
    かわいい

  • 第657話への応援コメント

    もさぁっていいなぁ。うらやましい。

  • 第654話への応援コメント

    断言されると辛いなぁ
    今まで言わなかったのに

    ただただ幸せになってほしいって祈ってる

  • 第621話への応援コメント

    それ外せるんだ...

  • 第640話への応援コメント

    リコちゃん最高です

  • 第640話への応援コメント

    最高です

  • 第615話への応援コメント

    ひぇぇ...

  • 第614話への応援コメント

    かっけえうせやん!!!

  • 第610話への応援コメント

    暖かいですね
    好き?いや尊敬 なんだろう そういうのを含めた大事な人のそばにずっといえれるのは嬉しいよな わかる 可愛い
    おふたりのイチャつきが見てて目の保養すぎて自分でもびっくりしたんですが目に涙が溜まってました 最高です
    ありがとうございます

  • 第640話への応援コメント

    みんな可愛くて、とっても素敵なのだけど、リコは何か特別感が強いねえ

  • 第640話への応援コメント

    大好きがアキラちゃんにこれでちゃんと伝わってるといいですね……

  • 第640話への応援コメント

    尊すぎ、、( ◜ཫ◝)

  • 第639話への応援コメント

    神か

  • 第639話への応援コメント

    姉妹の中でリコットちゃんが一番好きです

  • 第634話への応援コメント

    罪が重いね〜

  • 第633話への応援コメント

    疲れる

  • 第629話への応援コメント

    多幸感を感じるシーンで、一段と良かったです

  • 第624話への応援コメント

    アキラは決して平民ではなかったが、文脈は理解できる

  • 第621話への応援コメント

    どんだけなんだww

  • 第621話への応援コメント

    そんなにダメな馭者台だったんだ笑

  • 第621話への応援コメント

    アキラの扱いがもう迷惑だと思う、何も発展しない

  • 第621話への応援コメント

    うんうん、面白かわいい!

  • 第621話への応援コメント

    面白かわいいですwww

  • 第620話への応援コメント

    団子三姉妹

  • 第615話への応援コメント

    かっけぇ…

  • 第615話への応援コメント

    うおお…

  • 第614話への応援コメント

    えぇ~カンナなの!!
    カッコイイ!!

  • 第613話への応援コメント

    アキラ...マイス・ド・ケ・ライバ...エストゥ・トリステ 😢.家族の一員になったと思ったのに…心が完全に壊れてしまったように感じます。
    しかし、このすべてがナディを噛むほど誘惑するなら、私はその態度を見逃します。
    私はあなたとあなたの 3 人の正式な妻 (私にとって役員 {ナディア、ティコット、カンナ}) の間に、より真剣な関係が発展することを期待したかったのです。

  • 第611話への応援コメント

    いつも更新ありがとうございます!!

  • 第602話への応援コメント

    確かに見たい

  • 第600話への応援コメント

    600話おめでとうございます♪

  • 第600話への応援コメント

    おめでとうございます!

  • 第600話への応援コメント

    600話おめでとうございます!
    それにしてもキラッキラのカンナ可愛いですね…。

  • 第600話への応援コメント

    遂に600話!
    おめでとうございます!!

  • 第600話への応援コメント

    600話おめでとうございます!!!

  • 第593話への応援コメント

    昔イナゴを炒めて食べたことがあったな…鉄の味しかしなかった

  • 第593話への応援コメント

    虫はいやだねぇ。食わず嫌いだけど・・・

  • 第303話への応援コメント

    不安になってるお姉ちゃんかわいい


  • 編集済

    第278話への応援コメント

    さすが良妻だな

  • 第590話への応援コメント

    いとうつくし……

  • 第244話への応援コメント

    サラとロゼきゃわわ

  • 第589話への応援コメント

    ラターシャとその母の暖かな気持ちに、泣けますね。。。

  • 第583話への応援コメント

    真面目なお話中なのに火山って聞くと=ゴミ処理場って思い浮かぶね!
    ニュースで火山が出てきたとしても思い出しそう笑

  • 第583話への応援コメント

    火山…

  • 第582話への応援コメント

    前からずっと面白いけど、面白さが加速してる!めちゃめちゃ続きが気になる!

  • 第566話への応援コメント

    衝撃的すぎてひっくり返ってしまいました
    ありがとうございます

  • 第567話への応援コメント

    アキラさんが気になる…彼女は自分の健康に非常にだらしない

  • 第566話への応援コメント

    珍しいだけでなく、ナディアがアキラにキスするのは貴重な瞬間です.残りの日はずっと笑っています。(現在、2 月 12 日午前 12 時 46 分)

  • 第562話への応援コメント

    アキラに対してはいつも冷たいくらいのナディアの、アキラに対する気持ちがうかがい知れそうで、ちょっとドキドキします。


  • 編集済

    第560話への応援コメント

    アキラとナンディの間の平和な瞬間は、平和と調和の中で愛を生きる老夫婦を思い出させます. かなさんのスラング村紹介を楽しみにしています。お祭りが落ち着いて、アキラがお祭りの制約を受けずにナンディを好きになれる5日間。 スラングの村で、救世主祭やその他の祭典と同様の祭典はありますか?

    作者からの返信

    いつも感想コメントありがとうございます!
    スラン村では、勝利の日の祝祭は行われません。今までは何かを祝う余裕が無かった為ですが、これからはアキラの村ですので、アキラが嫌いそうな催しは開かれないでしょう。

  • 第550話への応援コメント

    はい。彼女は2つ買った。彼女はナディアのために特別に 2 つ購入し、もう 1 つと一緒に...

  • 第548話への応援コメント

    ラターシャ可愛いー

  • 第527話への応援コメント

    どうフォローするのかなと思っていたけど、気づかないのはアキラちゃんらしいね!
    身分制度はないけど、アキラちゃん自身がいいとこの家の出身だというのもあるんだろうなぁ~


  • 編集済

    第527話への応援コメント

    カンナかわいい!ステータスの問題を考えていないアキラは、本当に困惑していた。主導権を握って周囲の緊張をほぐし、長女としての役目を完璧に果たすナディア。

  • 第526話_ジオレン帰還への応援コメント

    かんなさんはじめまして。リコはアキラがカンナに執着していた理由をようやく理解した?

  • 第526話_ジオレン帰還への応援コメント

    やっとカンナさん来てくれた~

  • 第526話_ジオレン帰還への応援コメント

    初対面ドキドキ

  • 第524話への応援コメント

    明けましておめでとうございます。 1 月 1 日の早朝、ここブラジルでは 2023 年が始まったばかりです。これは私が今年読んだ最初の章であり、今年も新しい毎日を満たすこの物語が素晴らしいものであることを願っています (文字通り真夜中に出てくるので、常にある日から別の日へと続きます)

  • 第522話への応援コメント

    王族劇場でイラッとしたからいつも以上にみんなが癒しだなぁ~
    カンナの合流が楽しみ♪

  • 第521話への応援コメント

    アキラはいつも頑張っています。反動なくてもナディアがもっと甘えてくれたらいいのに

  • 第515話_王妃邸への応援コメント

    不穏だ

  • 第513話への応援コメント

    これ何も知らない王様からしたらカンナの残りの人生と引き換えに妻を治療させないといけない状況だもんなー
    けどちっとも迷わないで説得する手立てを探る姿勢、清々しいほどのゴミっぷりでいい

  • 第513話への応援コメント

    正直もうカンナ奪ってもいいのではと思っていたので嬉しいです。
    そして賢くて臨機応変な侍女様とは本当に素晴らしいですね。

  • 第513話への応援コメント

    カンナってすごいな~♪

  • 第512話_ウェンカイン王城への応援コメント

    人の愚かなところを見事に描写されてますね。素晴らしいです。

  • 第512話_ウェンカイン王城への応援コメント

    まあ正直ベルク以外はヘイトが地味に溜まってるからなあ.......
    蒼白してもらってスっとする所

  • 第512話_ウェンカイン王城への応援コメント

    いやー予想はしてたけど実際にそうだったとか相当なキチガイ…こうなるとあの魔道具絡みでも色々といっぱいありそう