中学高校大学生くらいの時にこれを読んだら、何を思ったろう・・・

もし、私が中学生のときにこの作品を読んだら、
高校生の時にこの作品を読んだら、
大学生の時にこの作品を読んだら、

どう思っていたろう。

立ち上がりは遅いけど、何かあるな、と心惹かれてフォローし、更新多くはないけど、しっかりした、作者が育てた内容の更新。
作者がこの作品を捨てきれない、というのがわかる。

作家でも、簡単に自分の作品を捨ててしまう人もいるのだ。

星6つ。フォロー6人。
この作品は、今日UPしたところまで見れば、そんな程度ではないことはわかるだろう。

これをここまで読んできた人は、「他に一人でも多く読んでもらいたいかな」と思うのではないか?

人の心の部分の作品だ。読む人の心を、育てるほうに刺激する。と感じる。


こういう作品を知り、良さを知って、今度からこういうのもいいなと選んでいってくれる様になると、嬉しい。