応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 真昼の天文部への応援コメント

    最後の一文でやられました。お上手ですね。

    作者からの返信

    あわわっ。拙い作品でしたが、お読みいただきありがとうございました!


  • 編集済

    真昼の天文部への応援コメント

    色の溢れる鮮やかな世界を描き、そこに少女の見えない色を挟む構図の素晴らしさ!
    優しい恋が、キラキラと輝く素敵な作品をありがとうございました。

  • 真昼の天文部への応援コメント

    天文部いいですね!

  • 真昼の天文部への応援コメント

    とてもいいと思います。

    >そして、赤と茶色の判別も苦手のため、大好きな焼肉に1人で来られないのが悩みだったらしい。いや、年頃の女の子が1人で焼肉屋に来られない理由は他にいくらでもあると思うけど。

    ちょっとポイントがずれてるかもしれませんが、上記の箇所などすごく上手いと思います。

    ラストも可愛いですね。

  • 真昼の天文部への応援コメント

    ごきげんよう、新作の投稿、ありがとうございます。
    素敵で、そして野今くんの優しさと思い遣り、リョーコさんの初々しい恋心が眩しい、それこそ彩りが綺麗な掌編でした。
    互いに見える景色が違う、色覚とか関係なく、基本的に人間ってそうですよね。
    人間だけでなく、動物や昆虫だってそうだというお話も聞いたことがあります。
    自分が今見えている景色が、他人にも同じ様子で見えているとは限らない、だけど、自分じゃない他人がどう見えているかを想う、たったそれだけのことで、世界は広がり、優しさも一緒に広がっていくんだと思うと、本当に優しい気持ちになれますね。
    彼と彼女が、これからも互いを思い遣りながら素敵な人生を歩んでいけますように、そう願わずにはいられなくなる物語でした。