応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • その16 私の膝の秘密への応援コメント

    戦慄って何かのタイトルや歌詞でしか見たことなかったのですが、医学用語で使われるんですね!

  • その15 ありがとう作戦への応援コメント

    私は無愛想だったり言葉が足りなかったりするので、親からありがとうを多めに言うように言われました。でも笑顔では言ってなかったので、笑顔で言うように挑戦してみます。できるかな。

    作者からの返信

    お返しする言葉を探していたので返信が遅れてしまいました。
    「ありがとう」という言葉を出すこと自体が辛いこともままあります。
    ご無理のない範囲で笑顔を目指してみてくださいね。

  • その13 化学療法を前にへの応援コメント

    こんばんは。興味深いエッセイなので読ませて頂いてます。切断された脚はどうするのか気になっていました。なかなか聞けないことばかりで勉強になります。応援してます。

    作者からの返信

    病院に処置を依頼する場合もあるようです。
    私の場合など、残すことが不可能な例もありますしねー。